【悲報】TYPE-MOONの傑作ゲーム月姫のリメイク、武内崇の絵柄が変わりまくってしまうwwww
[1]
もどして
no title
 

no title

[8]
声も変わりまくってる模様

[9]
下3人はクローン?

  







[3]
ええんか…
no title

[27]
>>3
ジャンヌじゃん
顔のパターンなんとかならんのか

[15]
鼻の書き方怖いわ

[16]
パルフェリメイクよりましや

[17]
そら20年も経ったら変わるでしょ

[21]
新しい方もなんかのっぺりしてて塗り方も古くない?

[24]
鼻は点より線で描いてる方が好きや

[28]
前がええとか言ってる奴は過去作の方やった事あるんか?
前のは本当に下手クソな同人画やぞ

[46]
>>28
当然やっとるわ
歌月も
昔のがカレーも琥珀さんも可愛い

[58]
>>28
Fateとまほよのノウハウあるから演出は間違いなく新作のが上やろうね
問題はシナリオやがFGO要素入れてヒエッヒエになりそう

[30]
漫画版みたいな絵柄やな

[32]
アルクが柚木じゃなくなったの草生えるわ

[35]
上は手書き感あって温かみがあるけど
下はトレス感あって手抜きしてるように見える

[38]
マヴラブでさえ声変わるんだからしゃーない

[39]
新しいほうが絶対ええやん
前のが良いとか正気か?

[43]
最初主人公ののび太みたいなやつが一目惚れしたのか
殺しに行くんだよな

フェイトとは違う猟奇系の奈須きのこって感じ

[52]
でも遠野家ルートないんやろ

[59]
武内絵って鼻の頂点がおかしいよな
Fateのアニメはそれを再現しちゃってるから気になってしゃあなかったわ

[54]
社長が判子絵とか言ういにしえより伝わるネタ

[47]
新しい方が好きだけどな