賭ケグルイ作者による、なろう系のチート転生者をやっつけるという画期的な漫画がドラゴンエイジで連載スタート!!!!
[1]
調子に乗る転生者を断罪せよ「異世界転生者殺し -チートスレイヤー-」新連載
no title
河本ほむら原作による山口アキの新連載「異世界転生者殺し -チートスレイヤー-」が、
本日6月9日発売の月刊ドラゴンエイジ7月号(KADOKAWA)で開始した。

「異世界転生者殺し -チートスレイヤー-」は、チート能力でやりたい放題する異世界転生者たちを断罪する主人公を描いたファンタジー作品。
村人のリュートは、魔王軍と戦う転生者たちのギルド“神の反逆者”を尊敬し、
自分もその仲間になりたいと考えていた。
そんな彼の前に憧れの転生者の1人・ルイ=クロフォードが現れたことから物語は動き出す。
no title
引用元
https://natalie.mu/comic/news/431688

[2]
>>1
転生者たちは転生する前は社畜、ゲーム廃人、非モテなど
ゴミぞろいだったらしい

[28]
>>1
元ネタ?

[134]
>>28
悪役令嬢ってチートじゃないだろw

  







[4]
色々あからさますぎる

[7]
分かってるだろうけど前から結構ある
コミカライズ化されてるのも

[91]
逆チート的な話もあっていいかもな
貧乏で不幸体質だけど這い上がってく的な話とか

[12]
これもザマアする方とされる方の立場逆転してるだけでやってること他のなろう系やザマア系と変わらないよね、結局主人公様絶対正義で殺人しようが復讐しようが何しようが実質お咎め無しなのもまんまなろう系だし。

[16]
>>12
そもそも元ネタでやってない死体弄りとか書かれてもね
こいつらが暴れることで泣いてる人たちにスポット当てるってんなら分かるけど

[15]
孫がモデルのキャラにダマドンやらせてるけどいいのか…?
別人だぞ一応

[18]
異世界転生そのものが予備知識なしで理解されるほど認知されたからこういう設定の作品ができたわけか

[21]
面白そうだけどこれBOYZの翻案ものみたいなもんだよな…
まぁ俺はそういうの大好きだから許すが

[27]
ザ・ボーイズ×なろう系って感じか
カケグルイの原作の人やん
ていうか最近ザ・ボーイズに影響受けましたって感じのマンガ多すぎないか

[36]
>>27
そもそもそのザ・ボーイズ自体がザマア系なろうみたいなもん。

[34]
駄女神は転生者じゃないのに…

[40]
異世界心中でもうやってる

[44]
ドリフターズもう完結しないよなあ

[74]
>>44
島津の捨てがまりは完全な創作だったらしいしな…

[52]
即死チートがうんたらっていうのの焼き直しみたいな

[58]
勇者パーティから追放されるもう遅い系と同じじゃん

[65]
まあでも圧倒的に強い相手をどう倒すのかってのは見てみたいな
最初から強いのみて何が面白いのかさっぱりわからんし

[76]
これいいアイデアだと思ってた時期あるけどめちゃくちゃ既出らしいな

[96]
軍師様は異世界勇者が気に入らない のリメイクか

[106]
即死チートはあれ人間じゃないって明かされてるから系統違くね?

[97]
こういうのは即死チートみたいにギャグにした方が嫌味がなくなる

[41]
どうせ途中からハーレム作りが目的の話になるんでしょう?

[57]
アンチなろうは元々あるけどやっぱなろう好きは露骨に嫌うんだよね
面白いのはチラホラあるんだが商業的には成功しない