2年前のひろゆき「Vtuberって面白くない人達が面白くないことをしてるだけなので廃れていきます」←先見の明無さすぎじゃね?
[1]
ひろゆき「Vtuberってご飯食べたりとかダンス踊ってみたりとか、普通の人間がやれることができない劣化なんですよね。面白くない人達が面白くないことをしてるだけなので、これから見る人はどんどん減るし廃れていきます」

加藤純一「ちょ、ひろゆきさん言い過ぎっすよw何万人ってVtuberファンに刺されますよ!」

ひろゆき「いる訳ねぇじゃんそんなのw」
https://youtu.be/E6-I9ZblEck

[11]
YouTuberもだろ

[12]
自分もなりたい模様

  







[6]
流石に先見の明無さすぎ
面白くないは当たっとるけど

[16]
>>6
ひろゆきも流行ってるんやん
面白くないことするから流行らないはひろゆき自身が反証してる

[14]
ひろゆき理論は再生数で語ってるけど
実際は少数のキモオタから高額な金巻き上げてるからな

[15]
今や同じことしてスパチャ貰ってるの、笑っちゃうんすよね

[19]
>>15
切り抜きが流行ってるのもVと同じやしな

[22]
Vtuber「ひろゆきよりマシ」

[23]
無能の思考

[24]
でもそれってあなたの感想ですよね

[26]
先見の明がなさすぎやろ
数撃ちゃ当たるでもこれは酷いよ

[27]
何年後かに有名Vtuberが次々引退したらどうするんや・・・?

[29]
>>27
むしろ引退しまくってるし
新陳代謝があるのは健全やん

[30]
基本的にひろゆきって先見の明は無いよな

[32]
時期を言ってないので10年後20年後には廃れてるかもしれないし

[33]
しぶとい奴が勝つんや
ソースはもこう

[34]
ひろゆき「iPhoneは流行らない」
ひろゆき「Vtuberは流行らない」
ひろゆき「switchは流行らない」
ひろゆき「ツイッターはmixiやGREEより先に飽きられる」

[36]
>>34
iphoneも100年後にはもう流行ってないかもしれないし

[41]
>>36
twitterは最近陽キャの間では廃れたしな

[35]
キズナアイが凋落したあたりからワイも絶対Vtuberは廃れると思ったわ

[46]
自分が面白いと思わないものは単純に否定してるだけだからなこいつ

[71]
コイツには可愛いとか思う感情が無いからな
だから何でVtuberが人気になったのか理解できんやろな

[74]
後の切り抜きの王である