明石家さんまのアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』キャッチコピー「みんな望まれて生まれてきたんやで」がTwitterで大炎上…
[1]
#みんな望まれて生まれてきたんやで
という公式タグに毒親と虐待被害者が反応し次々とタグ付けて自分語り

更に公式サイトの感想ページがタグに反応して自動で掲載してしまい地獄と化した模様
no title

no title

no title

no title

[2]
自動で載せるほうが悪いなこれは

[8]
地獄絵図

  







[11]
不幸自慢オークションでさんまの生い立ちに勝てるやつだけが発狂しろ

[12]
昔の27時間テレビの公式サイトの掲示板みたいでなつかC

[13]
ネット上で善意を当てにする企画は無理よ

[20]
産まれた時は望まれてたやろ
宗教的な理由で中絶できなくて仕方なく産まれたわけじゃないし
育つ過程で疎まれ出しただけや

[22]
さんまに不幸自慢で勝てるやついるんか?
生きてるだけで丸儲け 理論やろアイツ

[32]
肉子ってなんなの…

[52]
>>32
漁港なのに肉っておもろいやろ?

[35]
さんま自身が望まれてきたじゃなくて思春期ねじけてたからな  

[45]
今は自分が気に入らないものは叩き潰すって総なんJ民時代やな

[51]
>>45
日本人のネットリテラシーはもうボロボロ

[47]
これを明石家サンタでやれよ

[49]
繊細なくせに攻撃的な奴らやな

[50]
ノイジーマイノリティの好例やな

[59]
ツイッターに書ける程度の不幸披露

[76]
みんな被害者になりたがるのほんましんどい
逆マウント取ったもの勝ちなんやろ

[116]
>>76
「不幸で特別な自分」をアピールしたいんやで
これも承認欲求や

[86]
キッズが噛みついてるならまだわかるけど
いい歳こいたおっさんおばはんが噛みついてるんなら終わってるわ

[111]
みんな望まれて生まれてきたんやで
がさんまの言葉になってるのなんで?
読んでないし見てないけど作品中の言葉ちゃうんか?

[127]
>>111
さんまプロデュースなんやからそらそういうテーマにしたのはさんまやろ
ほなさんまの言葉や

[113]
不幸自慢マウントとかいう世界一無駄な争い
もういっそアフリカの子供とか内戦中の国のやつと競っとけよ

[100]
インターネットのシステムは性善説で作ったらアカンよ