【朗報】南勝久作先生の『ザ・ファブル』第二部が7月より連載開始!!!
[1]
『ザ・ファブル』第二部、7月より連載開始 岡田准一主演映画も公開間近

南勝久作さんによる漫画『ザ・ファブル』の第二部『ザ・ファブル The second contact』が、7月17日(土)発売のヤングマガジン第34号より連載スタート。

詳細は6月14日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』第29号で発表される。

本作は2019年発売の『週刊ヤングマガジン』第51号で第一部の最終回を迎えていたが、それから約1年半ぶりの再始動となる。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5c6abddb94c28c42af6ac38eb77f6dad8988f06

[5]
今更だけど読むか────

プロとして────

[22]
去年再開予定だったような──────

  







[8]
結局一年延びたのか

[9]
この人ぐらいじゃないの、漫画で関西弁使う人って
今の時代関西弁使える漫画家は貴重だよなほんと

[10]
岡田の映画アクションはいいんだけどコメディパートがきつすぎる

[12]
あれで終わりでも良いけど人気出たから辞めれんか

[14]
おっさん版のなろうだよなこれw

[137]
>>14
50代の人気マンガで上位だ
40代以下ではランクインしないんや

[18]
それより喧嘩稼業はどうなったの?

[67]
>>18
よっぽど絵を描きたくないのかnoteに喧嘩稼業の小説投稿してた

[21]
人間関係リセットしてまたゼロから俺実はすごいやるだけだろう

[28]
夏再開の意味が斜め上すぎだわ

[30]
まあ嬉しいけど1部がきれいに終わったからな

[36]
柳楽優弥の演技クサすぎと思ったけどあれ良かったの?
あと向井理もだいぶ見る気失せたな

[125]
>>36
両方若過ぎるんだよ
特に向井理ってのはペーペーのチンピラ役だろ

[37]
長い棒は───
『けいせん』で変換すると───
出てくるぞ───
覚えとけよ───
プロとして───

[41]
今度は福岡か広島に行ってほしいわ
喋り方もチェンジで

[53]
アキラが死ぬ未来しか見えない
プロとして─────

[62]
キャンプカーで旅するってカイジと被ってるな

[74]
ナニワトモアレのスピンオフやれ

[76]
最初のほうは面白かったけど妹役の女も強いとかなってから
結局そんなのかって思った

[77]
また小島みたいなイカれているゲスキャラ出ねえかな

[72]
この語尾便利だよな───
とよくわからんけどファブルが喋ってように見えるもん

[56]
なんだかんだここ数年の漫画で一番面白かったから期待