今期アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』10話にして物語は核心へ突入!しかしシリアスルートに入ってしまう…
[1]
第10話「ゾンビたちはどう復讐するのか SAGA」。

いつかこの時が来るとは思っていた。
中途半端な嘘や言い訳は通じない。
ゾンビィに真実など必要ない。不屈の精神があれば、それでいい。
一年前、確かに俺は間違えた。
だがあの日、あいつらを選び蘇らせたことに悔いはない。 
―――――《巽幸太郎》の日記より
https://animeanime.jp/article/2021/06/10/61835.html
no title

no title

no title

no title

no title
作画はとてもかわいい

[10]
どう終わらせるのか想像がつかない

[8]
へんなドタバタ回よりはシリアスのほうがよくない?

  







[2]
売り上げ微妙だったらウマ娘のシリアルつけりゃいいよ

[3]
女子高生を拾う方は

[5]
シリアスなのはいいんだけどもっと早くからやってろと言いたい
寒い学園祭回も純愛編パート2もいらんかった

[12]
一発ギャグに続編なんか作るから訳わからなくなってるのか

[14]
どうせ全国民ゾンビ化でトップアイドルENDやろ

[15]
ウルジャンの外伝のこれじゃ無い感
山田たえはずっと素性不明の方が良かった

[16]
>>15
つーか過去編もそうだけどぜんぶ謎のままでよかった

[17]
とりあえずサガ(佐賀)はサイゲ代表のお膝元で
じつはウマ娘のヒット祈願レースとか佐賀競馬場でやってたりもする
なんだかんだで円盤も覇権っぽいし、サガ(佐賀)だし
続編ほぼ確定的じゃねーのゾンサガ

[32]
>>17
今やってるので失敗ライブにリベンジして
3期で全国デビューでもすんのかね

[18]
山田シナリオやれよ

[21]
最新話、種ちゃん声出すの苦しそうで心配。
体調悪いのを隠してるっていう設定なのかと思ってたけどそうじゃないよな。

[26]
結局純愛回だけだったなゆうぎり回が酷すぎた

[29]
1期リリーでネタ切れしたのを2期やっても悲惨なことしかならなかったよな

[36]
胸糞展開だけはやめろよ
たのむから

[38]
胸糞はないんじゃね
個人的にフランシュシュが呪いで死んだ少女たちってセリフが気になったな
蘇生エンドとかあるんだろうか

[40]
>>38
リリィは蘇生されても喜ばないだろ

[45]
それでも私たちは歌い続けるENDでいいよ

[30]
一期より安定して面白かった
本編上手くまとめめて欲しい

[39]
3期に期待してるからなんにもけりつけないでくれ