外国人、激怒「日本のアニメ制作会社のTwitterが日本版だけLGBT月間を無視してるんだけど?」
[1]
国際版アカウントのアイコンは虹色に変わっているが
日本向けはそのまま
no title

no title

no title


[3]
日本には不要だからね

[11]
普通のことならアピールする必要がないから

  







[10]
やってる感があればいいんです

[15]
日本ではLGBTを認める必要ないし

[16]
東映なんてプリキュアで百合百合してるだろ
人権先進国の日本について来いよ

[22]
強制すんなよ

多様性を重んじろよ

[27]
同調圧力に屈しない日本誇らしい

[33]
今アイコン変えてる外国企業は来月になったら戻すの?

[36]
そんなにLGBT重視するならイスラム圏で商売すんな

[47]
なぜ気にされてるかと言うとG7入ってて先進国面してるからだろ
ロシアとか中国とか中東みたいな立場なら何も思われない

[49]
日本の方がよっぽど同性愛に理解あるやろとは思う

[76]
やりたい人だけでやってくれ
他社に強要するな

[97]
むしろLGBTという概念が浸透したほうが社会としては悪化すると思うから
何も知らん人はそのままのほうがいいだろ

[110]
何で少数派に気を使わなきゃいけないんだ

[113]
敵「多様性を受け入れましょう」
ぼく「LGBTを理解して受け入れることはできません」
敵「んだとこの差別主義者がぁ!受け入れろや!」
ぼく「多様性を受け入れましょう」

[117]
だって日本でやったら面倒くさいのに絡まれるからな
当然海外は面倒くさいのに絡まれないために変えてるだけだし
そもそも思想も何もないやつに立場を強要させる風潮が間違い

[129]
だってそんなんされても引くだけだし…

[137]
何が月間だよ
1日でええやんけ

[154]
新しいファシズムみたいになってきたな。
支持しなきゃ吊し上げかよ。

[175]
企業は利益にならんとやらんよ

[219]
世界で一番日本はゲイに関しては進んでるだろ

[191]
なんで合わす必要があるんだよ多様性を認めろよ