【呪術廻戦】152話ネタバレ・感想 禪院真希さんついに禪院家をぶっ壊す!
[105]
http://imepic.jp/20210610/542200
直哉にトドメを刺した凶器は呪具なのかただの刃物か
刺した真希母は呪力使ったのか否かが気になる
呪術師を殺す時はちゃんと呪力でトドメ刺さないと呪いに転じかねないなら
人間直哉は死んでも呪霊か呪物として再登場するかもってことだし

[132]
やっぱ背中からだったね
見事なフラグ回収でしたわ

[143]
見事な死に様だが休載のショックには勝てんわ
直哉…安らかに

  







[140]
背中から刺されて死ぬとか最期まで笑わせてくれるやん

[145]
特級呪具、三徳包丁だな

[157]
直哉の戦いはこれからだはもうないですかそうですか

[172]
カタルシスあるねえー
でもTwitterの直哉ファンにはトラウマかもな

[177]
今週の話で直哉×五条、パパ黒に悶えてた人には来週トラウマですわ

[181]
真希母の「戻れ」が真希を思ってのことだとしても禪院節だったんだとしても
結局甚壱みたいに首切るなりして仕留められなかったのは母親への情でストッパーかかってたんじゃないかと思う
ここで直哉の詰めが甘いにかかってるんかな

[184]
即死にこそしなかったが糞親とはいえ雑用しかできない母親を手に掛けたから
これで心置きなく死滅回遊で大暴れできる下準備が整った

[185]
9ページだからか作画良いな
ほんとゆっくり休んでほしいわ

[186]
包丁っぽいし呪霊でもいいから直哉復活してほしいわ
悪役ぶってるけど直哉悪いことしてなくね?

[192]
こりゃマキもろくな死に方しないな
直人には割とよくしてもらってかばってもらったりしてたのにやりすぎ

[197]
呪われた一族になってしまった禪院家

[204]
直哉が生き残るとしたら醜い傷痕残ってスケキヨマスクかと思ってたが
シンプルにフラグ回収したな

[226]
誰か真希正気に戻してやれよ…
過去の真希思い出すと辛いわ

[193]
直哉最期まで安心安全なクズの最期で納得した
芥見先生お疲れ様です