【僕のヒーローアカデミア】316話  AFOのターゲットが完全にデクになってしまう…(ネタバレ・感想)
[616]
ネタで考えてたけどマジでAFOがデクの父親なのかな

[617]
学校が襲撃されるんか?

[620]
雄英には母親もクラスメートも、デクの大事な人が揃ってるからな

  







[723]
ここ最近の回で次回が1番ワクワクしたかもしんねえ
デクが初期設定の容姿に近づいてきてるよな

[731]
ホークスがエンデヴァーで目の光を維持してるその頃
デクさんは再び目からハイライトが消え失せました

[735]
>>731
お茶子さんが取り戻してくれるさ

[611]
ナガン普通に生きてるな
助かるにしても一旦生死不明のターンに入ると思ったけどしゃべれるのな

[622]
学校狙わせないために学校から去ったのに
あっさり標的にされます。っておい

[625]
まあ学校に留まっててもどっちみち同じ結果になったろうしな
そうなる前にAFOまで到達したいってことだったんだろうけど
展開的にはこうなるよなって感じ

[626]
ヤバい展開だけど雄英サイド早く見たくてワクワクしちゃう

[627]
てかAFO達が雄英に向かってるのは確定なのか?

[629]
>>627
確定はしてないっぽい
タルタロスで暇してる間、オールマイトからデクにターゲットを変えたらしく、
オールマイトと同じ台詞で「次は君だ」宣言してきた

[643]
>>629
次は君だほんと苛つくしほんといい悪役だわ
描き方上手すぎる

[633]
雄英襲撃されてクラスメイトボロボロのところに現れる主人公!
とかだと何だか嫌だな
クラスの連中に活躍して欲しい

[635]
雄英襲撃ならクラスメイト側の話描けるしメタ的に言えばちょうどいいな
爆豪轟もいるとして、ここで瀬呂とか学生を活躍させるんじゃないか

[640]
AFOがアンクル・サムになってて草

[672]
AFOの「次は君だ」は神野のあと死柄木に託したときの台詞以来だな
今度はデクへの明確な悪意として使ってきやがった

[644]
AFOのターゲットが完全にデクになったのはいいな
元から狙い的にそうだったけど直接のかかわりは薄かったし