ウマ娘のCMナレーションを務めた人気声優の神谷浩史さん「ウマ娘ってときメモとシステム同じだろ?俺はプレイしない」
[1]
【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~ 第739話 (2021年6月5日放送分)
https://youtube.com/watch?v=g5Xv3VG_q4k

4:50~
神谷「CMやらせてもらったけどウマ娘をプレイするかは別問題」
神谷「パワプロにゲームシステム似てると聞いた、それって俺に言わせればときメモなんだよ」
神谷「俺はときメモやり込んで藤崎詩織落としたからシステム同じのウマ娘はいいや」

[5]
神谷ときメモやってたのかよ

[12]
数ある仕事のひとつでしか無いもんな

  







[6]
ウマ娘に出れなくて悔し涙を流す若手声優もいる一方、
人気声優にとってはウマ娘なんて数多くある仕事のなかの1つに過ぎない
残酷すぎるやろ…

[9]
ウマ娘愛あふれる小野DにCMナレーションやってもらいたかったわ

[10]
そもそもアニメの原作すら読まないだろ

[13]
さすがにもう飽きた
やること一緒で運が重なるのを待つだけ

[26]
パワプロもときメモもやったことねーからわからん

[30]
ときメモはゲームだけどウマは集金装置

[33]
今って鬼滅か呪術かウマ娘に出てないとテレビに呼ばれないからな
この3つに出たがってる声優めっちゃ多い

[40]
阪口大助のほうはドハマリしてるというのに

[55]
好きとか嫌いとか最初に言い出した奴のせい

[70]
サクセスの元がときメモってのは正しい
むしろにわかじゃないって信用できるわ

[77]
結婚隠してアイドル売りやってたリヴァイじゃん

[79]
ときめも→パワプロ→ウマ

[98]
>>79
プリンセスメーカー→卒業→ときめも→パワプロ→ウマな
神谷はゲームよくわかってるなw

[222]
>>98
さらに言えばときメモは同級生の影響も多分にあったのでは

[112]
そもそも何で神谷なんだ?
メンツ的にあの流れで神谷は不思議でしょうがなかった

[145]
ちゃんと自我を持った人間は好感持てるな
みんながやってるから~とか売れてるから~とかアホだろと

[158]
藤崎詩織に振り回される人生送ったらそうなるわ

[173]
これいつもの神谷のフリじゃん
これに小野が絡むという

まあときメモなのは否定せんがな

[261]
呪術も様々なうける要素を他からパクりまくって売れた
ウマ娘も同じ

[268]
もう散々プレイしないの?的な事言われてうんざりしてそう

[175]
まぁときメモの簡易版だよな
勉強時間と多少のイベントのときメモ