【キン肉マン】350話 ゴッドブレス・リベンジャーがかっこいい神回! ビッグボディとフェニックスが親友みたくなる(ネタバレ・感想)
[707]
no title

ゴッドブレス・リベンジャーかっこいいな!
Gセレクテッド勝利おめ

公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A002619887/

[711]
おおビッグボディにしかできないことの伏線を回収した
最後だけはきっちり決めたな、よくやった

[713]
もうこの二人付き合えよイチャイチャしやがって

  







[714]
試合後に軽口たたき合う二人+スグル
フェニックスにも親友と呼べる存在ができたな

[715]
アッサリ決着ついたな
しかしこの引きはズルい次回が気になり過ぎる

[716]
おおっ!ゴッドブレスリベンジャーカッケエな!!
作画も気合入った見開きで来たか!!

[718]
ビッグボディの身体光ってね?

[719]
何かビッグボディの方がクソ力発動してないか

[720]
おー。勝利おめでとう!
フェニックスに友達ができて良かった

[722]
フェニックスが悲しそうにマンモスマンが落ちていったリングの残骸見てたのが切なかった

[723]
ビッグボディが友情パワーに目覚めてるやん
もう負けないだろこれwww

[725]
ビッグボディは開拓なら大先輩だからな
良い相談相手だわ

[728]
旧作で瞬殺されて殆ど出番のなかったビッグボディがここまで味のあるキャラになるとは

[729]
このツープラトンはイデアに与えるダメージが少ない気がする
ノトーリアスには大ダメージだろうけど

[731]
おいおい・・
フェニとビグボの関係良すぎるだろ・・・
こっちが嬉しくなっちまうよ

[736]
これビッグボディが腕力でイデアマンの首の骨を折って
フェニックスがリベンジャーの威力加算でノトーリアス潰した形か

[740]
ビッグボディ「だけ」ボワァしているのは、今後の展開に関係あるのかね?
単にランペイジと戦うからかもしれないけど

[742]
ゲーッ来週もある
という事は休載は月末か

[748]
イデアマンは最近にしちゃ珍しいギミック一切無しだったな
頭がダイヤモンドになるのは超神自体の能力かな?

[759]
イデアマンにダイヤモンドパワー使われたら
ビッグボディの肩に凄いダメージ入ると思うんだがw

[767]
勝ち名乗りでビッグボデイに抱えられているフェニが可愛いなw

[765]
根暗のフェニックスに優しいお友達ができて良かった良かった
死んでいった知性チームが気の毒すぎるがな