アニメのワンピース、鬼滅の刃レベルの神作画で絶賛の嵐!!!これが東映の本気だ!
[1]

[5]
これから毎週このクオリティ観れるとかマジ楽しみ

[28]
これ通常回での作画?OPの使い回しとかじゃなくて?
ほんとすげーな、重かっただろうに

  







[11]
たまにだけ本気出すな

[20]
>>11
和の国行って3話に一回くらい作画神ってる

[12]
監督ブロリーの人に変わってから作画良すぎるわ
ワンピース日本で一番売れてるんやから
日本で1番作画良いのが当然なんだよなぁ
今までがおかしかったんや

[27]
すぅ~
no title

no title

[166]
>>27
これで泣けるやつおる?

[216]
>>27
これだけ見せられても訳分らないから

[34]
引き伸ばし方がカッコ良すぎるぞ最近のワンピースは
戦闘シーンで引き伸ばすから、ホンマにクオリティー高い
毎週楽しみや

[39]
鬼滅で予算が増えたのかな

[41]
カタクリのところはマジで凄かった

[48]
いちいちポーズとるのは微妙だな
ガンダムみたい

[50]
NARUTOの戦闘シーンって毎週このレベルじゃなかった?

[103]
>>50
ナルトもたまーにだけど
最近のワンピースはすごい、今までの汚点晴らすかのように
神作画回連発してる、NARUTOとかネットで作画いい時話題なってたけど
ワンピはそれ少ない気がする、最近の作画すごいのに

[215]
>>50
NARUTOは技のエフェクトで結構誤魔化してる
派手に光る技多いから
肉弾戦は結構作画良い

[62]
グルグルカメラが動くととりあえず凄いっていう風潮

[82]
原作追いつきそうなのはどう誤魔化してんの?

[221]
>>82
前に追いついた時はひたすらオリジナル回作りまくってた

[102]
東映も原作足りないのはどうしようもないからな

[88]
地上波でこのクオリティとかやばすぎだろ

[91]
ピンポイントに全力出さずに全体の底上げしてほしい