両津勘吉「シンデレラがブスだったら王子は見向きもしないだろう?美女だから幸せになれたんだ」
[1]


[58]
>>1
正論で草

[7]
両さんとかいう正論マシン

  







[2]
ブスがダイエットしても痩せたブスになるだけってやつ好き

[72]
>>2
そのころ連載してたターちゃんの嫁はどうなんねん

[85]
>>72
ヂェーンは美人が太ったらブスになっただけだからセーフ

[3]
ハゲたおっさんが弁護士のポスター載ってて
醜いから取りやめになった事件あったよな

[8]
金色夜叉を上げるあたり戦前生まれよな両津

[9]
実際ブスの女児が感情移入して読むとかおかしなことだよな
お前に素敵な王子なんて現れないよ、って教えるべき

[10]
今のポリコレに染まったディズニーならやりかねん

[12]
男だろうが女だろうが醜いものに価値はない

[23]
王子がプリンセスウィークとか言って配慮する作品

[26]
美女と野獣とかいう完璧に配慮できてる話

[37]
>>26
ベルがブスだとガストンが寄り付かなくなるだけでハッピーエンドなんだよな

[43]
性格いい=美女だからな
性格悪いからあんなブサイクになってるんだし

[49]
>>43
容姿悪くても悪態つかないだけでだいぶマシになるのにな
甘やかされすぎた結果や

[44]
実際シンデレラは自発的になんもしてないからな
超受動的主人公や

[87]
両津は麗子と相性がいいよなやっば
纒はなんやねん

[94]
そもそも王子と結婚が幸せって価値観が古くないか

[122]
両さんっておせじにも顔良くないのにモテるよな
男は内面良ければモテるんやなって

[132]
>>122
話が面白ければ清潔にしてればモテるっしょ
ホストもそう言う奴がNo.2になるというし

[181]
眠り姫もヤバイよな
あんなん一度も実際似合わずに結婚したお見合い結婚みたいなもんやろ
絶対うまくいかんわ

[93]
時代が追いついてルッキズムとか言う言葉が産まれてしまって笑えない

[137]
醜いアヒルの子はアヒルじゃなく白鳥と友達になれて幸せなんやろか