週刊少年ジャンプ、サカモトデイズとドクターストーンぐらいしか読む漫画がない
[1]
読むものがない模様
no title

no title

no title


[8]
今週全体的に割と面白かったけどね

[33]
安西先生主人公とか
名言オンパレード漫画か?

  







[636]
ドクターストーンは盛り上がりっぱなしやぞ
ワイの中だけかもしれんが

[3]
冨樫いつ働くの?

[44]
>>3
もうすぐだから期待しとけ

[4]
サンデーかな?と思うくらい読みたい漫画無いな

[139]
マガジンが一番空気ちゃうの
ブルーロックとラブコメ以外サンデー以下やろ

[5]
アンデラ地味にヤバくない?

[6]
>>5
派手にやばいぞ

[7]
来週ワンピースと呪術休載ってやべーわ

[14]
ドクターストーンなんかあっさりと半年後ぐらいに終わりそう

[26]
>>14
言うてまだホワイマンとの最終決戦までに1~2年はかかるやろ

[18]
サカモトなんとかこんな人気あるのか
アンデラ並みに絵古臭くねぇかこの漫画

[48]
>>18
むしろ新しいだろ
こういう絵柄は今の時代ウケる

[28]
10年前が最後の輝きだろ
ワンピースとナルトとブリーチとリボーンと銀魂とトリコが載ってたころ

[30]
アンデラもジョジョみたいにいつかは跳ねるから

多分

[47]
ロボ子と高校生家族がおる

[63]
>>47
高校生家族はまたおもんなくなってきたわ
ロボコはスランプ抜けた感ある

[60]
でも単行本売上は集英社が独占しとるが?

no title

[73]
>>60
怪獣たいしたもんやな

[91]
怪獣は本誌でやれば面白くなってたかもな
プラスってつまらんくなった時の軌道修正ヘタクソやわ

[92]
呪術 休みがちです、たぶんあと2年くらいで終わります
ワンピ もうすぐ最終章です
ヒロアカ そこまで間延びさせるつもり無いです


こいつらが消えたらどうなるんよ

[129]
>>92
ブラクロに任せろ!

[156]
こち亀復活しないのか?
リアルガチでこち亀復活してほしい

[334]
ジョジョリオンがいま月刊で何ページ書いてるかしらんけど
9部から復活させようそうしよう

[371]
>>334
作画アシに全部任せて話だけ荒木が考えたらワンチャン週刊でいけそう

[679]
ヤンジャンでやってるシャドーハウスはジャンプでやるべきやったな
おもろいわ