『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』公開3日でF91の興行収入5億円を超える!逆シャアの11億も来週に超える見込み
[1]
no title

ガンダム映画『閃光のハサウェイ』興収5億円突破で好発進 シリーズ最高狙える結果に

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/21f79c7bc43bba506af01363ddfeef6c8995794c

[47]
映画に飢えてる人+ガンダムに飢えてる人の相乗効果ってとこか

[85]
ペーネロペーのデザインは何とかならんかったんかな
大昔の小説の挿絵レベルのデザインをそのまま持ってくるなよ

  







[2]
参考
 劇場版機動戦士ガンダムⅠ/上映館150館/興収17.6億円
 劇場版機動戦士ガンダムⅡ-哀・戦士-/上映館150館/興収13.8億円    
 劇場版機動戦士ガンダムⅢ-めぐりあい宇宙-/上映館150館/興収23.1億円   
 劇場版機動戦士ガンダム-逆襲のシャア-/上映館150館/興収11.3億円  
 劇場版機動戦士ガンダムF91/上映館150館/興収5.2億円       

[321]
>>2
そもそも捕捉率が全く違うので一概に比較出来ないよ

[687]
>>2
なんで配給収入しかなかった時代なのに興行収入扱いになってるの?

[8]
テロはウイルスでやる時代なのに
まだオモチャに乗って白兵戦やってんの

[11]
>>8
ミノフスキー粒子の影響で細菌兵器は使えない。

[301]
>>11
おもっくそ毒ガスでコロニー燻してたやん

[346]
>>11
それ半分医療革命だろ

[10]
Gレコどうしたんだ?
まさか閃ハサに負けるとかないよな

[19]
F91の五億って逆にすげえ

[20]
普通に面白かった、会話が独特過ぎて所々飲み込めなかったけど

[27]
ユニコーンといい、ハサウェイといい
富野の監督してない宇宙世紀モノの
クオリティの高さよ
ちゃんとヒットするしなw

[35]
>>27
ユニコーンがクオリティ高いと言われるとちょっともにょる

[30]
ガンダムの映画ってそれほど儲けてないんだな
ところでハサウェイってガンダムの過去作品の知識なくても楽しめる?

[433]
>>30
初代ガンダムの映画三部作と逆シャアで充分

[46]
エヴァ超え頑張ってな

[50]
これべルチルじゃなくて劇場版逆シャアの続きなん?
ハサウェイがクェスパラヤ殺してない世界?

[767]
>>50
そこら辺はボカされててベルチルからか
逆シャアからの続きなのかどっちとも
とれるように描写されてる

[56]
ユニコーンとクスィーはどっちが強いんだよ

[54]
これMSって4種類しかでてこないの?

[64]
>>56
まぁトンデモパワー出せるユニコに勝てるUC系はいないだろ
それこそヒゲぐらいじゃん?

[74]
>>54
小説版ではそう
でもF91作る時に設定書き換えて
ジェガン30年使ってることにしたので
当然出てくる

[76]
久しぶりのガンダム新作映画だからだろ
TV版の焼き直しとかではなく
内容的にそんなに受ける要素ないし