ジャンプ+の『怪獣8号』がやばい史上最速で300万部を突破!もうこの勢いは誰にも止められないだろ
[1]
no title

no title

no title

no title

集英社のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で連載中の松本直也さんのマンガ「怪獣8号」のコミックスの電子版を含む累計発行部数が3000万部を突破したことが6月14日、分かった。同作は、6月4日にコミックス最新3巻が発売されており、「少年ジャンプ+」史上最速で300万部を突破した。松本さんは「たくさんのご愛読ありがとうございます!」と感謝のコメントを寄せ、四ノ宮キコルが描かれたイラストが公開された。

引用元
https://mantan-web.jp/article/20210614dog00m200034000c.html
公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331674116123

[8]
正直めちゃくちゃ面白い最近ならダントツ

[11]
分かりやすいストーリーだよ
ワンパンマンみたいな感じ

  







[6]
チェンソーマンは面白かった
これも同じくらい面白い?

[9]
>>6
チェンソーマンみたいなサブカル臭さは無いぞ、ホントにただのバトル漫画
まだ呪術の方がチェンソーマンに似てるわ

[14]
面白いけど最近展開遅め

[17]
ジャンプ+勢いあるな

[18]
最初のほうは面白いと感じたけど
途中からコレじゃない感すごいわ

[20]
順調に売上伸ばしてるってことは面白いんだな

[21]
細めの副隊長のターン長すぎて飽きたわ

[26]
ワンパンマンもそうだが
そんなに頻繁に怪獣出るならもうなにかも麻痺して人類終わってるだろ
なんで普通に生活できるんだよ

[33]
王道中の王道だけどそれが良いんだろうな。普通に面白いよ

[34]
ハイパーインフレーション
歯医者さん
の方が上

[37]
仮面ライダークウガをどことなく思い出す
未確認4号みたいな

[38]
これって隔週連載?
ジャンプラの漫画って進むの遅いよな

[45]
>>38
3週やって1週休むくらいのペースかな
休みの週でもカラーイラストとか載せてる

[39]
メムメムちゃんが終わったかは3番手から2番手になったけど
1番面白いのは左ききのエレン

[49]
悪くないよ。よくもないけど。
ありがちだけどシンプルで読みやすいしテンポは良い

[58]
面白い
絵がいい
アニメ化はある
実写化も頑張ればいける

でも最終的にはワンパンマンみたいになるかも

[106]
王道展開ばっかりだからひねた漫画オタクには受けない

[66]
1話目の怪獣処理屋のまま話を進めたらよかったのにね
防衛隊の活動を傍から見てて、危なくなった時だけ変身して助けるみたいな

[90]
もう3巻分もやってたのか
なんかいつまでも序盤雰囲気が抜けない気がするのはなんでだ