Twitterの漫画識者「ネットで叩かれやすい漫画と褒めなきゃいけない漫画を振り分けました」→完璧な振り分けだと絶賛されるwwww
[1]
no title


[146]
ジャンプは左、サンデーは右

[161]
全く叩かれない彼岸島がナンバーワン

  







[4]
ゴールデンカムイって大人しい腐女子がメイン層じゃないの?

[8]
本当に叩かれないのはファブルとかへうげものみたいなガチの名作だろ

[9]
ジョジョって叩いたらダメなのか?
もう何部なんかすら知らないけど

[26]
>>9
ジョジョは矛盾とか無理矢理な展開もジョジョだからで通ってしまうのが強い
キン肉マンとか彼岸島と同じ系統

[10]
何で右の筆頭格のハンタがないんだ

[17]
ああ、ファン層が陽キャか陰キャかって振り分けか

[33]
>>17
なるほど、納得したわ

[22]
ジョジョ世代はちょうどキレやすい世代だしな

[20]
いつの間にかキングダムそっちへ行ってしまったのか

[31]
ワンピとブリーチみたいに腐女子の要望を跳ね除けていることを公言している漫画は
叩かれやすいのかな

[49]
>>31
インターネットのオタク界隈って腐女子が最強の勢力だからな
基本的に腐女子のトレンドが全体に反映される

[227]
>>49
腐女子の書いたポリコレフェミな百合お料理漫画なんて
Twitterでは絶賛しか許されない雰囲気あるからな…

[39]
鬼滅以外はそれなりに叩いても許されるイメージある
ハガレンとガッシュはよくわからんがジョジョと金カムはわりと不満聞くし

[42]
左は面白さの浮き沈みが激しい
アンチが多い理由もそれ

[68]
キングダムは合従軍までは右だったのに

[85]
一度でも「あいつには石投げてもいいよね」って空気になると
作品だろうと個人だろうと団体だろうと死ぬまで石投げるようになるから

[88]
鬼滅ってちょっと前は真逆で肯定的に評価したら叩かれてただろ

[93]
カイジも最近は左だな
他の左のラインナップに比べるとアンチの声が小さいが
ほぼ否定的な意見だけ見る

[102]
真の聖域は手塚とか藤子Fだな

[109]
左は長期連載で粗が増えて叩かれてるんじゃね
さっさと完結させてれば名作で終わったのばっか

[125]
うしとらの作者もちょい前まで聖域だったよな

[132]
まあ週刊や作画わかれてないのは不利だろ
月刊で評価低くなった作品はほんまにあかん
アフタヌーン系とか評価下がる作品多すぎや

[119]
テンポよく進んでりゃ大体許されるってことだよな