腐女子さん達が激怒「庵野秀明監督はLGBTの人たちに喧嘩を売ってると捉えられても仕方ない」
[1]
正論か?

no title

no title

no title

[2]
最初のは釣り垢くさいわ

[5]
むしろこうゆう奴怒らせて楽しんでる節あるだろ

  







[3]
カヲル君はホモじゃなければいけないという風潮

[8]
>>3
それこそ押し付けだよな

[6]
醜いのう

[7]
ノンケ落ちはちょっとセンス感じる

[9]
勝手にゲイだと決めつけんなや

[11]
シンでカヲル君はホモじゃなくて自分が助かりたいあまりシンジと自分を同一視してたって説明されてたのに

[12]
そもそも二人とも人間ちゃうやろ

[17]
てかカヲルと綾波に生殖機能あったんか

[18]
自分がムカつくから叩くのをLGBTがどうとか
同性愛がどうとか言って正義を付加しようとしてるのが醜い

[19]
バイならええんやろ
LGBTにも含まれてるやん

[21]
ノンケ落ちというパワーワード

[22]
旧劇見たファンの反応と同じだし庵野狙ったんじゃないのか

[23]
カヲルくんがシンジくんと愛し愛された存在と言う風潮

[26]
飛影はそんなこと言わない

[27]
みんなシンジに感情移入してたんやろ
仲良しだったイケメンが自分以外の奴と仲良くしてると腹立つからしゃーない

[28]
最近の腐れってLGBTで市民権得ようとしてんの
きっしょ

[30]
絵が自分の望んだカップリング成立しなかったから
LGBT巻き込んで発狂してるの冷静に考えなくても頭おかしいよな

[31]
LGBTのBやんセーフやん

[29]
百合に男が混ざると発狂する百合豚と一緒やな