名探偵コナンの主人公・江戸川コナンの正体、結構知られていたwwwww
[1]
コナンの正体を知ってる人物
・阿笠博士
・工藤優作
・工藤有希子
・服部平次
・灰原哀
・ベルモット
・本堂英介
・赤井秀一
・世良真純
・メアリー

言うほどか?

[2]
連載が長く続きすぎた弊害

[5]
小五郎は気付いてないんか

  







[3]
多すぎや

[11]
なんか子供になって全く損してないやんってなるんだよなコナン
自分に配偶者と子供がいるような家族持ちならともかく、普通の高校生や社会人が小学生に戻れるならその生活満喫するやろ

[13]
>>11
メリットだらけやな
単純な膂力が弱いだけで瞬間火力は発明品のおかげで出るしな

[48]
>>11
お前と違って新一は前途洋々な若者やったんやが

[14]
ジン「こいつ新薬の実験に使ったろ!w」

ジン「結果は見ずに放置したろ!w」

[15]
ワシじゃよ

[18]
一応コラボ入れるとルパン一味も正体知っとるやろ

[19]
テレビに出て黒の組織ってのに子供にされましたって大々的に発表したら組織も狙えないやろ

[23]
>>19
そういうのはメディアのおえらいさんと繋がってるのがいてってなるか
全く信じてもらえないかのどっちかやろ

[25]
>>23
父親のコネと服部の父親のコネでどうとでもなるやろ

[27]
ルパンは数日で正体あばいてるというのに黒の組織ときたら・・

[49]
>>27
黒の組織はジン以外全員スパイだからしゃーない

[29]
なんで蘭と小五郎は気づかんのや

[32]
>>29
蘭は気付いてるふしがある

[53]
>>29
いい年した大人がこいつ正体新一やろって気づくほうがやべーよ

[37]
そもそも子供になる薬ってなんだよ

[45]
>>37
組織が探してる不老不死に至る薬やと思うで

[38]
黒の組織ってもういつでも壊滅できるやろ
スパイとコナンに味方してる奴が多すぎや

[39]
まず黒の組織って名前がだっせーよな
シュヴァルツァアドラーヴェーアみたいな最先端のセンスある名前やないと

[66]
命懸けの復活でも修学旅行でも堂々としている辺りほんま

[44]
阿笠「新一」
灰原「工藤くん」
服部「工藤!」

こいつら正体隠す気ないやろ