国民的漫画の『ワンピース』最終章の勢力図がヤバすぎると話題にwwwwww
[1]
尾田「ワンピースの最終章では世界を巻き込んだ巨大な戦いが起こります」

ルフィ陣営
・麦わらの一味
・麦わら傘下(5600人)
・ハートの海賊団
・キッド海賊団
・その他最悪の世代(ボニー、べッジ、ウルージ、ドレーク)
・元七武海(ハンコック、ミホーク、くま、ウィーブル、バギー、クロコダイル)
・アラバスタ
・ドレスローザ
・ワノ国
・魚人島
・革命軍
・白髭海賊団残党
・その他 青雉、ガープ、レイリー

世界政府陣営
・イム様
・五老星
・サイファーポール(ルッチ、カクなど)
・海軍本部(赤犬、キザル、藤虎、緑牛)
・量産型パシフィスタ
・ベガパンクの新兵器
・その他世界政府加盟国

第三勢力
・赤髪海賊団
・黒ひげ海賊団

[2]
うぉおおおおおおおおおおおおお

[3]
ルフィ陣営強すぎ定期

  







[6]
和の国ですらごちゃごちゃなんやからこんなんまとめられんやろ

[7]
青キジって黒ひげ黒ひげ敗北者の味方じゃないん?

[18]
青キジは政府側やで
海軍やめた”フリ“ね

[9]
イム様がどんくらいの強さか

[12]
>>9
ラスボスやから最強やろ

[10]
仮にその闘いで終わるとしてそのパートは何年かかるんや

[14]
場面転換多すぎて誰も分からなくなりそう

[15]
エネルおらんやん

[19]
赤髪はルフィ陣営やないんか

[28]
>>19
世界政府と繋がってる描写あったしよくわからん
普通に考えてルフィ側になりそうやけど大穴で敵側ってのも普通にありえる

[23]
最後シャンクスが残りの腕犠牲にしてルフィ守るんやで

[24]
おそらく世界政府は古代兵器使うんやろな
ウォーターセブン編で設計図手に入れようとしてたし

[33]
こんなん数年で終わるんか

[35]
>>33
終わるわけない
そんな自分が好きでしゃーない節あるし

[36]
ロックスって復活するんかな
黒髭がモリア仲間にしたのは伏線やと思うんやが

[40]
古代兵器
天龍人
革命軍
この辺りどうケリ着けるのか気になる

[44]
政府 自然系
マム 超人系
カイドウ 動物系ときて
シャンクス 覇気なんだろうけどシャンクスの強さだけなんか表現しづらくない?

[59]
>>44
悪魔の実なし最強枠やろ

[50]
第3勢力vs世界政府の方が絶対面白いやろなあ

[75]
世界政府弱すぎ定期

[81]
ところで緑牛の全貌早く見せてくれや

[110]
黄猿だけで勝てるやん世界政府