【はじめの一歩】1343話 ネタバレ・感想 鷹村キースの左スイングでピンチになる…やはり網膜剥離なのか…
[578]
板垣「それだけじゃないですよ!あの大きい左フックをもらってから、おかしくなりましたよ!左は…キースの利き手!」

板垣「どうしてあんなに大きいパンチをもらうんですか!?他のは綺麗に外しているのに!」

宮田「(…待てよ?前回もそれ以前もこんなシーンがあったような気がする。鷹村さんにも苦手はあるということか。それを、見抜かれた!)」

しかし鷹村も黙ってはいない。その左フックに左フックを合わせ、相打ち!しかし…

一歩「(踏ん張りが効かない分、打ち負けている!)」

[581]
また左スイングでピンチになる展開か
苦手ではなく網膜剥離って言えよ

[582]
網膜剥離と見せかけて
先天性の目の病気かもしれん

  







[580]
巻末コメント:足立区に 全部で三つ マンホール
※次号、表紙&巻頭カラーで重大情報解禁!!舞台版も各配信サイトで配信開始

[584]
対戦相手はともかくなんでジムの連中は明らかに左の外側のパンチが見えてないことに気づかず訳のわからん遠回り思考をするんだよwww

[586]
左フックを打って来てることさえ見えないってのは右が見えないってよりもう前が見えてないよな
つか足の怪我と目の故障故の展開なら幸運でも不運でも無くね?

[587]
鷹村もリングの上に大量の生霊連れ込んでた事あったよね、確かホーク戦だっけ
怪我を狙わないのは漢だからとか言ってたのもだけど、言動が破綻しすぎ

[568]
ついに左目伏線回収にきたか。

[583]
網膜剥離疑惑のあるのは右目じゃなかった?
左もやってもうた?

[589]
至近距離のパンチは当たらないのにロングフックだけ貰うってどういう状態なんだ?
離れてて見えないんなら接近したらもっと見えない気がするが

[590]
楽勝かと思ったら結局統一戦と同じ展開か

[591]
奥の手って何なんだろう?

[498]
重大発表と聞いて

ついにはじめの一歩 ガーゴイル編
はじまるのか!?

[507]
前回はソシャゲ化だったな

[548]
100日後に復帰するボクサー

これを描きなさい

[549]
10年後に復帰するボクサーならあり得る