最新のマーベル、ポリコレに配慮しすぎて新しい『キャプテン・アメリカ』を女体化した上フィリピン系にしてしまうwwwww
[1]
なぜか女体化、国籍はフィリピンになり
名前は「Ari Agbayani(タガログ語で男性器ヒーロー)」に
no title


[182]
>>1
国籍はフィリピンってそれもうアメリカじゃないじゃん
キャプテンフィリピンじゃん

[39]
日本のアニメみたいな塗り方だな

  







[4]
コロナで世界中が大変な時にヒーローって必要なんだろうか
悪人だってコロナ恐れて引きこもってると思うぞ

[22]
>>4
そのウイルスは実は悪の組織がばらまいて
それをヒーローが成敗してワクチン作って解決!

[8]
スカートはポリコレ怒るやろ

[74]
>>8
あと長い髪と化粧

[11]
マスクは何に配慮してるの?
要らなくね

[16]
そもそもマーベルは原作がむちゃくちゃなんで別に今さらなんだよな

[17]
どうせ敵はナチスドイツと大日本帝国だしどうでもいいよ

[20]
キャップの女バージョンなんて前からいただろ

[21]
なお、スーパーマンは日本で和食チェーン褒めてる

[27]
マルチバース採用してるからこういうキャプテンがいる世界もあるってだけだろ

[31]
>>27
デッドプールとオールマイトが共演してる世界線もあるしな

[38]
アメコミファンはこれをありがたがってるんだろ

[51]
>>38
どうせおまえもアメリカに生まれたらこれをありがたがるgeekじゃん

[46]
これジョークだろ、まさかマジじゃないよな

[49]
ポリコレ民は責任もってコミック買えよ

[56]
テリーボガードの女体化みたいなもんだろ

[72]
既存のキャラでやるのはなんなんだろうな

ホワイトウォッシュとやってること同じやん

[83]
ジャス学のアキラっぽい

[89]
世界の偉人たちを美少女化してた日本って先進国だったんだな