桜井のりお先生の『僕の心のヤバイやつ』73話が尊すぎてしんどい…【僕ヤバ】
[2]
公式はこちら
https://mangacross.jp/comics/yabai/78

[6]
うおおおおおおおおおおおおおおお

[29]
そろそろ映画化か

  







[11]
薄着で体が冷えてるだろうから市川家の風呂に入ってくと良いよ

[12]
ガチで両家が動いて婚約しちゃったほうが良いわ
どうせ結婚するんだし
お互いの想い?そんなもん無視やで
(想い合い度はカンストしてるけど)

[16]
最後のページでうっかり、山田襲来!って思っちゃったよね
いや応援はしてる今回も2回ほどあった勇気描写すこ

[25]
既視感が、、
公開されてなかった?

[26]
>>25
ツイヤバでやってたのに追いついただけ

[32]
また過去に公開したやつの使い回しか
あそこからどのくらい進展してるのかが見たいのに

[33]
変化を恐れるタイプだねの過去山田もはや別人だな

[39]
おっさんだけど気づいたら山田目線になっとるわ
そら京ちゃんに惚れるやろって感じ

[42]
次3週間後か
手が震える

[46]
二人の関係性を描く作者って発狂しないのかな
俺なら絶対に無理だわ
ハーレムで新キャラ出し続ける方を選ぶ

[52]
正直両家公認の許嫁化お互い想い合ってるのが確定
しかし付き合ってはいないってのが個人的には最高なんだが…

[53]
学生時代モテなかった男の気持ちの悪い妄想を全力で形にしたような作品
そこがいい

[55]
俺らの桜井のりおは変わった

[58]
お、次回で「動く」な

[59]
のりお先生と甘酸っぱい恋愛をしたい

[67]
少し汚いホリミヤ

[75]
今一番好きな漫画なんだけど、絵が上手ければ完璧だった
山田のグッズとか、絵が下手だから全然ほしくないんよ
アニメ化に期待か

[89]
のりおは天才やろ ここまで高レベルのラブコメ読んだことが無いし
オマエラって書いて面白がりたいのもわかるが

[83]
最近Twitterでやってる方の焼き直し多いな
追いついてきたというのか知らんが