【戦隊大失格】17話 桜間(戦闘員D)が一点突破の超攻撃型になって最終試験開幕!(ネタバレ・感想)
[569]

[572]
XXは一人で戦隊襲えばいいのに
なんで嫌ってるDの言うこと聞いて大人しくしてんだ?

[573]
幼女怪人は結局このまま放置ぽいな

  







[552]
明林ちゃんかわいい。

[558]
錫切さんはいまの桜間のこと知らないはずだけどどうなるかな。雰囲気で見分けられたら熱い。それか自分から言うかな。

[563]
きちんと名前=色で統一せえやって思う

[564]
名字だけでも3人以上となると厳しいだろ
赤バネにスズキリに桜間くらいだな…漢字はあいまい

[567]
どう?今週面白い?

[568]
>>567
よく分からんキャラがよく分からんことしてて面白かった 

[570]
やっと話が動いた(?)し訳の分からない展開は無かったから悪くはなかったぞ
ただ、根本的な問題はキャラが無駄に多すぎて憶えきれるわけ無いだろって所だなw
どう考えても登場人物が多すぎるしキャラ立てもまともに出来てないから誰が誰だか分からなくなる

[571]
そうだなあ、いつの間にか桜間が一点突破の超攻撃型になってるところかな
あとすずきりさん今まで招集に応じてなかったらしいけどよくそんな態度で幹部になれたな

[574]
セリカXX(ダブルエックス)? 

[575]
売れてない漫画でよくみる宣伝文句

大反響
ネットで話題

[576]
>>575
講談社のマンガはみんなそんな宣伝文句な気がする

[128]
久しぶりの錫切さん可愛いかった

[109]
試験編で敵が乱入するのはあるあるだけど
敵キャラ目線で話が進んでるのは新しいな