村田版ワンパンマンの最新話、ブサイク大総統が活躍し過ぎで別の漫画みたくなるwwww
[1]
めちゃくちゃ面白いわ

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496354598144

[15]
フブキちゃん出して

[16]
なんか最近タツマキとジェノス仲良くて草

  







[18]
まだ黄金精子すら出てないと言う

[34]
最近読んでないけどやっぱサイタマが助けて胸キュンする流れになるん?

[37]
>>34
その役割はジェノスがもっていってるで
今回明確にタツマキがジェノスに頬染めるシーンあったし

[39]
クロビカリ躁鬱かよってぐらい浮き沈み激しいな
もうこいつ引っ込んでろよ

[55]
>>39
ONE版と違って復活したかと思ったらまたスランプやしな

[63]
ブサイク大統領とか原作だと一瞬でやられてたのにな

[71]
ブサイクのしつこさはフェニックスと被るわ
あいつもしつこかったわ

[200]
>>71
直前のオロチサイコスがしつこすぎたせいでワイはまだ気にならんわ

[72]
スーパーガロウ(仮)vsジジイが普通にカッコ良かった
超爆発ドカンボカンより格闘シーン描いてほしいわ

[80]
フブキって完全にご都合回復役になっとるが原作もそうなんか

[86]
>>80
原作やと全然ヒーラーやってなかったと思うわ

[208]
ハグキ吸収した強化ブサイク強すぎて草

・剣会のハゲを瞬殺
・防御力最強クラスのクロビカリの鋼の肉体をもじんわり溶かす(殺せてはいない)
・アトミック侍の特殊仕様の刀も溶かす
・アトミック斬が通用しない

[341]
アトミック侍自体バングと比べてだいぶ弱いよな

[98]
ブサイクはアマイマスクくるだろ
ONE版逆輸入してくるはず

[90]
ブサイクはドラクエのマドハンドみたいなほぼ液状になってるのかな

内臓とか脳とかもグチャグチャなのに
よく生きてるなあ

でもブサイクは不快だからそろそろ消えて欲しいわ

[290]
ザイバンの死に方えぐすぎひん?

[258]
割と冗談抜きで今のワンパンマンはフブキとタツマキで持ってるまである
だんだんタツマキが素直になってきて可愛いわ

[294]
サイタマvsタツマキを早く村田絵で見たいんやが
あと数年かかるやろなこのペースやと

[333]
流石にやりすぎてドン引きやわ
タンクトップとかのとことか特に

[157]
サイタマとフラッシュどこおるんや

[161]
>>157
地底にいってブラストに転送されとる
そして地底は時間のすすみ遅いらしい

[236]
いくらなんでもサイタマ出さなすぎだろ
もう二年くらいサイタマ活躍してない