ホロライブの二期生、大空スバルちゃん以外が配信を休みすぎ問題
[1]
白い日はお休み
no title

[7]
そりゃVは副業やからな

[9]
スバル頑張ってるやん

  







[10]
スバルとかいう優良ライバー

[14]
2期生はホンマに仕事せーへんな

[19]
余も思ったより活動してんな
月4くらいかと思ってた

[21]
社畜3期生も貼れ

[25]
>>21
言うほど社畜か?
no title

[32]
>>25
ライブやるのがライフワークみたいなもんやないのかこの辺は
コラボとかで自枠でやらんけど顔だしてるパターンもあるやろ

[36]
>>25
ぺこらの馬車馬っぷりよ
そら喉痛めるわ

[51]
>>25
まあぺこらは配信楽しんでるしな
半分仕事じゃないからここまでできる

[61]
>>25
これはホロライブの黄金世代

[31]
こいつらが社畜より稼ぐとかおかしくないか?

[43]
>>31
むしろ最近は社畜さんが本当に利益生みだしてるのか考えるべきやろ

[33]
っぱフブキングよ

[40]
年間140日しか働いてないプロ野球選手見てる奴らが何言ってんだ

[54]
やればやるだけお金になるのにこれだけ休めるほうがすごいわ

[69]
誰とは言わんが一人2期生に暗黒期の功労者いるよな

[78]
1期生とかいうお荷物ですらないなにか

[87]
にじさんじなんて年5回しか配信奴いるし

[90]
かつてはにじさんじの笹木とか椎名がやばかったけど今は逆転してるな
あくまでも2期生に限ってだけど

[124]
お前ら配信者を楽とか言うけど
毎日好きでもないゲームやってピエロ役やるのきつすぎやろ
特にバーチャル
スタヌとかはまだ好きなジャンルやれるからいいやろけど

[132]
スバルちゃんはワイより働いてる

[147]
久しぶりーからのスパチャラッシュをファン側がやめない限り
味しめてるからずっとこのままやね

[94]
ボロい言うても競争勝ち抜いてきてるからな
数万人の底辺共を踏み越えてやっと見える景色