【悲報】ウマ娘プレイヤー達のYouTube、何故か攻略動画が激減してしまう
[1]
ウマガチ勢達のYouTubeほんと人気無いらしいね
no title

[2]

[3]
プロスピの廃課金プレイヤーもやめたな

  







[11]
再生数は減ってるな

[14]
ただ再生数減ったから逃げただけやろ

[16]
パクり元がなくなって休止した模様
no title

[17]
プリコネ平和でありがとう

[70]
>>17
れおんまるとライ麦しかいねーからな

[97]
>>70
こいつらプリコネ愛強くてほんま好感持てるわ

[18]
no title

[33]
>>18
黒塗り仕事しろ

[21]
ウマは結局キッズ見てないからな
YouTubeにおけるキッズ要素でかい

[39]
ウマ娘の動画とか人のあつまれあつまれー見るだけやし何も面白味ないやろ

[43]
全員テンプレゴルシ作っててつまらんのよな
動画作るんやから他と違う事やれや

[45]
何でこんなルーチン廃課金ゲーが未だ人気なんやろな

[53]
みんな配信に移行したな

[56]
パワプロのサクセスと同じで動画向きじゃないからな

[59]
何ッコリーやろなあ

[71]
ソシャゲで1番数字持ってる配信者


マックスむらいという事実w

[105]
検証系動画減ったのは中華解析見たやつらに
解析のデータと違うって言われるからでしょ

[109]
あとは育成指南動画なのに無ラチナな奴とかもモチベ失ってたな

[91]
蜘蛛の糸に群がる亡者みたいやな