最近のジャンプとマガジンさん、もはや女性に人気が無い漫画は流行らなくなる
[1]
鬼滅、呪術、東京リベ


キモい世の中になったもんやねぇ

[4]
LGBTやで

[5]
本当の少年漫画は消えた

  







[3]
こんなんゆるすんか

[12]
ドラゴンボールやワンピみたいにザ・少年漫画よりも
イケメンがイケメンと絡むのがええんよ

[20]
アニメもゲームもやぞ
震えろ

[26]
アンケ出さない単行本買わないグッズ見向きもしない
残当

[27]
卍は別にまんさんに媚びてなくね
ブルーロックは媚びてるが

[33]
>>27
急にココがイヌピーにキスしたりしたぞ
理由はまぁあるけど

[39]
刃牙ですらボーイズラブ論みたいな本が出てベストセラーになるからな

[49]
昔からその手のキャラはおるやろ
no title

no title

no title

[322]
>>49
飛燕連戦させられすぎやろ

[896]
>>49
ブロッケンってそっちキャラやったんか

[53]
アフタヌーンとかいう聖域

[63]
>>53
看板漫画がブルーピリオド、来世、おお振りの雑誌で何を言ってんだよ

[67]
媚びてるんじゃなくて勝手に群がってる
光に群がる蛾みたいなもん

[103]
でも今の時代に即した絵柄で北斗の拳みたいな漫画が出てきても
お前ら粗探しだけして買わないんやろ?

[105]
>>103
なろうなろうと言われるだけちゃうかな

[126]
コナンの映画が興収伸びたのもそれでしょ
銀魂も男人気だけだったらもっと早く終わってた

[129]
じゃ、これが女が好きなジャンプ漫画と男が好きなジャンプ漫画ね
no title

[148]
>>129
トリコ4割も女が読んでんのかよ

[178]
>>148
トリコは腐女子向け同人誌いっぱい出とったで

[782]
>>129
やっぱナルトって女ファン多いよな
ワイの周りもそんな感じやった

[141]
むしろ男向け漫画の低俗化がどんどん進んでるんだよなぁ

[186]
鬼滅って言うほど女に媚びてるか?
女に人気出たから媚びたなんて言うのはアホちゃうか?

[250]
>>186
寧ろ長男とか男ならやれみたいな男尊女卑要素しかないのにな
女はほぼ肉弾戦しないし女の肉体的弱さをしっかり理解してる

[146]
ジャンプでなろう連載しなければ別にええわ