【バキ道】97話 最強の力士・宿禰、最強の横綱だった零鵬を瞬殺ッッッッ(ネタバレ・感想)
[1]
おっしょい!!
見開きで投げを放つ宿禰の描写。
次ページで激しく地面に叩きつけられる横綱。

仰向けに倒れている横綱。
闘技場の天井。

横綱の心の中の科白
『この私が投げられ、地に背を付ける。いつ以来のことか。。。』

[40]
>>1
よりによって横綱が1番雑魚なのイカンでしょ

[9]
力士ばっか書いておかしくなってて辛い

  







[10]
まだ俺が残ってるでしょ
とかいう負けフラグ見事に回収

[11]
ピクル編っておもしろかったんだァ

[15]
武蔵ピクルは一応倒すという目的があったけど宿儺は味方側におるからどうしたらええか分からん

[20]
そもそもこの戦い終わったらなにやるつもりや

[201]
>>20
死刑囚復活編
もう新装版単行本に死刑囚復活の短編が収録されてる

[31]
相対的にオリバのメンツ回復させるいつもの板垣やぞ

[35]
宿禰はこのまま負けず最強格のまま退場でしょ
もともとバチバチの作者のためのものやし

[38]
>>35
刃牙に負けたやん

[604]
>>38
渋川にも驚いてたし刃牙には瞬殺やし
オリバに勝ったとはいえ武蔵と比べるとホンマ未知数やで
次すぐ噛ませになっても驚かん

[47]
タフの敵の方が凄いやろ、思い込みで鉄になる男やぞ

[54]
ここまでの対戦結果まとめ
○渋川vs巨鯨●
○独歩vs猛剣●
○花山vs鯱鉾●
●克巳vs獅子丸○
○刃牙vs炎●

[64]
>>54
そろそろ克巳勝たせてやれよ
全勝はまずいから負けさせるために克巳入れてんだろ

[60]
正直相撲続けるより
地下トーナメント出場選手たちの食生活に焦点あてた話書いたほうが面白いと思うわ

[193]
恐竜食べてた男→武蔵→力士って…
これ盛り上げるのどんな漫画家でも不可能やろ

[230]
>>193
中国拳法家を異世界に転生させるとかどうだろう?

[148]
貴の乱がグダグダになった時点で相撲編は失敗やったな