【弱虫ペダル】643話 雑草魂こと川田さん、杉元とか言うモブキャラ相手に完勝!!!(ネタバレ・感想)
[1]
no title

[2]
ええ…

[8]
部のレベルが下がったからしゃーない

  







[76]
は?負けたんか?
杉元の三年間なんやったんや

[14]
こいつって初年度すぐやめたやつ?
杉元ってそこそこ強くなかったっけ

[15]
というかこの漫画川田も含めどいつもこいつも小野田さんのことを舐めすぎやろ
今舐めてるやつとかアホどころか脳ミソ入ってないやろ

[408]
>>15
2年連続IH優勝させてもラッキー扱いされてしまうのが自転車競技って奴やで

[16]
小野田さん一人で走ったらなんの波乱もなく独走で優勝するんやろな

[26]
>>16
毎回ぽつんと一人で後ろの方に押し込まれても毎回優勝する超人やからな
あいつだけスペック狂っとる
それなのにいまだに舐めとるやつは脳みそついてないわw

[24]
作中最弱に勝ったところでね

[30]
まあ今更杉元にインターハイでられてもあれやろ
川田も微妙やけどまだアウトローキャラで杉元よりは立つんかな

[36]
こいつ雑草に失礼だよな
礼儀知らないルール守らない
対向車線出た瞬間トラックに跳ねられたら無期限部活動停止

[61]
新展開希望してたし
不快だけど続きが気になるって点では作者の思惑にハマっているのかもしれない

[91]
この漫画72巻も出てるんだな
3年編終わる頃には100巻超えるやん

[92]
小野田、今泉、鳴子、鏑木、段竹、新一年生で決まりだろ多分
杉本は今回負けたから自主的に裏方に回る

[96]
どうせ3年目IHのゴールも
坂道「ああああああああ!!(グルグルグル)」
真波「そぉれぇぇぇぇ!!(羽ブワァ)」

なんやろ

[136]
>>96
3年は夢の3人仲良くゴール決まってるだろ

[103]
面白いかは置いといて
MTBとか今回の川田君とかってインターハイの中盤とかよりは間違いなく気にはなるよな
インターハイとか最後だけ見たらええし

[109]
というか自分だけショートカット使ってこの僅差って
杉本より速いやつには道交法違反込みでも負けるやろ

[125]
>>109
ゴッドハンドが許される世界やしいくらでも手段はある

[117]
何が悲しいってこいつがズルしてまで必死に走ってる随分前に
1軍はとっくにゴールしてて休憩中ってこと