社会現象映画『鬼滅の刃 無限列車編』Blu-ray /DVD、ついに発売される
[1]
ついに劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」のBlu-ray/DVDが今日(6月16日)発売された。
BD/DVDそれぞれに、完全生産限定版と通常版があり、価格は完全生産限定版BDが9,900円、DVDが8,800円、通常版のBDが4,400円、DVDが3,850円だ。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/b47dc90817a99fccd470bb4c5ae3e8b960764755

[6]
アマプラにはいつ来るんだよ早く観せろい

[12]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  







[5]
CM見て「発売中」ってなってたからビックリした
劇場はもう終わったの?

[26]
>>5
まだやってるとこもある

[15]
買ってしまった。
蜘蛛の時の話のように、鬼のバックボーンを沢山やると思いきや
ずっとバトルだった。面白かったけど、何か違う的な

[18]
>>15
それ求めるなら原作進めていくのがかなりおすすめ

[35]
やっぱ2期は10月からなのかね?

[55]
今は東京アベンジャーズだから

[100]
この通常盤の値段で売らないからアニメ円盤市場は衰退したんや。
BD普及させる気あんのか?

[108]
俺でも買ったから売れるでしょ
ガチャ券のみの為に買われてるウマ娘と比較しても仕方ないよ
レンタルが8月みたいだから結構売れるんじゃないかな

[116]
100万枚くらい売れるのか

[149]
400億円の記録はあと20年は抜かれないだろうな
今までトップだった千と千尋も抜かれるまでそのくらいかかったし

[170]
煉獄さんを見て心を燃やしてニートを卒業できたからな。
お礼にBlu-ray買ってもいいわ。

[171]
Amazonのランキングほぼ独占してるから売れまくってるな
いまだにBlu-rayじゃなくてDVDも結構売れてるのはビビるが

[192]
ここまで子供に受けたのはなかなかないよ
おっさん世代のドラゴンボールとセーラームーン合体させたくらい

[213]
大きなお友達向けだけに作られたクソアニメより
こういう全年齢向けに作られた作品の方がいいわ

[276]
配信なら買うけど円盤は邪魔だな
といいつつ閃光のハサウェイは買ったが

[282]
iTunesとかの配信販売はないんだな

[249]
アニメDVDが百万の桁で売れるのは30年ぶりくらいじゃないか