『スーパーカブ』最新話の小熊ちゃん、今度は椎ちゃんの為に違法行為をしてしまう
[2]
no title

no title

no title

no title


[3]
あの一話から何がどうなってこんな話になるんだよ

[7]
緊急事態だからセーフ

  







[19]
自分はきっちりメット被るんだな

[24]
濡れたまま冬の風に当てたら速攻で凍死でしょ

[29]
多分小熊なら寒くても我慢しろの一言で済ますよ

[30]
小熊さんのイキりを全部受け止める礼子さんマジ天使

[4]
ゾンサガはこの状態で公道を走行したんだが
no title

[25]
>>4
佐賀なら合法だし

[38]
>>4
そういう車はそういう乗り方するもんなんだよ

[13]
お前らいいのか😡
no title

[78]
>>13
懐かしい…
まぁ、これは趣味の啓発とかではなく
ギャグマンガだから

[26]
何でこんなにイキってるのこの子
それとも見た目がクッソ大人しそうだからギャップでそう感じるだけなのか

[75]
>>26
性別を男にしてみ

[37]
椎ちゃんはもう小熊無しでは生きられないカラダにされてしまったな

[43]
なんで小熊の部屋で介抱してるの

[48]
>>43
近かったから

[47]
冬の川に転落した相方を自力で引き上げてそのままバイクで自宅まで連れ回すなんて前例絶対出てこないから容態どうなってんのか想像つかんな
ずいぶんと余裕そうだが

[66]
この作品ゆるキャンと思わせてのばくおん路線なんだよね
つか友達のことを思ってるなら救急車呼ぶだろ

[72]
またやりやがったなイキリカブ花子
もう許さねえ・・

[84]
普通に救急車呼べよ
骨折してたらどうするんだよ
かごに入れて自己った時どう責任取るんだよ

先週の雪で遊ぶところはマジで放送したら駄目なレベル
あれ下手したら死ぬぞ

[97]
冬に濡れた服でバイクに乗るとかヤバすぎ

[95]
礼子の脳が破壊されるんかこれ

[73]
確信犯的に炎上アニメやってる感