【朗報】ワンピースのナミさん、ロギアっぽくなって四皇レベルに超強化されてしまう
[1]

[143]
>>1
ロギア系やね
賢いから下手したらエネル並みに強い

[3]
これ余裕で億クラスの実力あるだろ

  







[6]
戦場にピンヒールって戦をなめてんのか?

[7]
わた嫌がってて草

[15]
わたのコマ意味分からん

[16]
うるてぃ何回目のKOだよ
再登場時も普通にピンピンしてそう

[34]
うるティは禰豆子に似せてるから何回もボコボコにするんや

[38]
おだっちのギャグが万人に通じない

[58]
もはやゼウスが本体

[60]
そんなことよりキッドvsビッグマム見せてや
ほんまワクワクするわ

[65]
わたなのかゼウスなのか雷雲か分からん

[92]
>>65
わたはナミが提案して却下された名前
ゼウスは元々の名前
雷霆は技名や

[86]
エネルより強くなっちゃったねぇ…

[97]
ビッグマムが能力解除したら終わりちゃうんか?

[136]
サンジ 武装色 見聞色 空飛べる 透明レイドスーツ 
ゾロ 武装色 覇王色 大業物閻魔 
ナミ ゼウス
ウソップ ?????? 船降りろ

[162]
>>136
閻魔入れるなら和道一文字も入れろや
あれも大業物やぞ

[151]
四皇最高幹部クラスが2発で沈む防御無視攻撃を手に入れたって強くなりすぎやな
鉄塊をも砕く防御無視の燃える足技が普通に防がれるようになったサンジさんの立場がないやん

[140]
いつまで敵幹部と戦ってんだマジで
カイドウビッグマム戦を中断するほどのことか

[123]
サンジは超えたな

[156]
覇気使えそうな見た目なのに使えないブルックが一番悲しい

[121]
海賊王のクルーならナミでマムくらいの強さで丁度ええやろ