ホロライブENのがうる・ぐら(サメちゃん)の絵師『甘城なつき』がVtuber化しそう
[1]
サメちゃんことがうる・ぐらなどデザインの甘城なつき氏 VTuberデビューの可能性が浮上
2021.06.16 VTuber

バーチャルYouTuber (VTuber) がうる・ぐら (Gawr Gura/通称:サメちゃん/所属:ホロライブEN) などのキャラクターデザインを担当しているイラストレーター 甘城なつき 氏は2021年 (令和3年) 6月15日、自身の全身モデルをTwitterアカウント上で公開しました。

同氏のフォロワーの皆さんの反応によると、この度の甘城なつき氏のモデルはLive2Dベースかつ、今後の同氏のVTuberデビューを示唆するものではないかとして期待を集めている模様です。 


[4]
お前がなってどうすんねーん👆💦

[5]
世界一の登録者のVtuberの親になるし格好のタイミングやな

  







[7]
しぐれういが大成功したからな

[8]
女絵師がVデビューするのほんとつまらん
女絵師風情でなに調子乗ってんねん

[16]
>>8
そもそも元を辿ればニコ生主風情がVデビューしとるんやぞ
何や女絵師風情がって、ニコ生主より100倍大物やろ

[10]
絵描きって暇なんやなって思うわ
こいつ以外もいっぱいVになってるし

[11]
しぐれうい見たらそら女絵師はみんななりたがるよ
そして思ったより上手く行かないんよな

[12]
同じ素人なら絵が描ける分多少はマシかも知れん

[14]
森倉円がキズナアイを見捨てて初音ミクに力入れてるのほんと笑える

[15]
西沢5ミリもなっとるしな

[17]
vtuberの中身って絵師でも代用できる程度のものだったのか

[18]
なんで女絵師ってこんな多才なんや
天が二物を与えてるのか?

[23]
>>18
多才な女が片手間に絵も描いてるだけで
ワイらはオタクだからまず絵描きとしての彼女たちを知るんやろな

[33]
>>23
声優もやらせてもらえんだけで
まだ卵のレベルのやつでも割と多芸だったりするんよな

[19]
世界最強のサメちゃんが宣伝してくれるしもう負ける要素がないよな

[20]
絵用意したら誰でもなれるんだからそらなるよな
案外絵描きも声かわいいの多いンゴねえ

[22]
しぐれういとかいう個人なのに企業V並みの視聴者ついてるやべーやつ

[24]
トーク力は人気v並みのレベルがいるとは言え
少し前まではホロライブっぽい雰囲気出せてれば勝ちなところあったわ
キャラデザはもちろんそうやけどアイドルらしい立ち振る舞いを最低限するやつ
特に内輪のノリがウザいとかイキリとかでもなきゃういママのやり方でまだ多少はいけるやろ

[31]
おしおママを信じろ

[35]
まぁ女絵師がデビューするのは歓迎や
ただ伊藤ライフみたく女のガワで男声でやってるみたいなのはいらない

[41]
女だと思って再生したら男の声が流れるのマジで許せないからなあ

[32]
描いてもらったVtuberと絡み放題やし
こっちが立場上やし最高やな