【悲報】バキ道、最強の横綱・零鵬、宿禰のアバラ投げに敗れる…
[1]
no title

[2]
いつのまにか相撲取り同士でやってんだよ

[5]
これやりたかっただけなんやね

  







[12]
力士に恨みでもあんの?

[18]
>>12
貴乃花親方vs相撲協会の一件モチーフだろうしそういう意味では恨みありそう

[20]
零鵬はデビル・ファクトリーに入った方がいいっス

[30]
オリバにもうやったのになんでまたこの展開にしたんや

[31]
最近の連続休場の理由である

[35]
落ちてんな…レベル

[42]
>>35
これ汎用性高くて好き

[58]
>>42
相撲の神様にでもなったつもりかよ!!

[44]
かち上げと張り手のコンボをやってたし完全に白鵬モデルやん
板垣は白鵬に恨みでもあるんか?

[48]
まだ相撲取りとやってんのかよ
どう考えても恐竜の方が強いやろ

[55]
散々持ち上げたと思ったら実質全敗で何がしたかったんや

[113]
>>55
らいたいさいリスペクトや

[61]
今やタフの猿展開のがよっぽど笑えるという事実

[66]
これって復帰できんの?
あばら骨全部折れるとか普通に死なんか?

[73]
これマジでバキでやる意味ねえだろ

[75]
結局最後に宿儺とバキが再戦するだけの流れだったよな

[122]
なお刃牙と戦った時は何故なアバラじゃなくてパンツを掴んだ模様
こういう露骨な主人公贔屓が醒めるって作者は気づかないの?

[118]
なんかチーフアシスタントが抜けたんやろな―って絵やな

[85]
ここから白鵬が立ち上がるとオリバが更にオリバになってしまう