ガンダム声優の矢尾一樹さん、やせたかなしい姿で発見される(画像あり)

[1]
歴代ガンダムパイロットコメント動画第2弾公開!
ガンダムチャンネルが登録者数 105 万人を突破&『閃光のハサウェイ』公開を記念して、歴代ガンダムパイロットからコメントが届くプロジェクトがスタート。

第 1 弾はアムロ・レイ役の古谷徹さん。そして今回の第 2 弾は 3 名のガンダムパイロットからコメントが到着。
飛田展男さん(カミーユ・ビダン/『機動戦士Zガンダム』)矢尾一樹さん(ジュドー・アーシタ役/『機動戦士ガンダムZZ』)阪口大助さん(ウッソ・エヴィン役/『機動戦士Vガンダム』)の 3 名が各々の「ガンダム」を振り返ります! 
3名からの「ハサウェイ」に贈る言葉とは……? ガンダムチャンネルにて公開中!

引用元
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1623909763
矢尾一樹さん(61)
no title
【105万人突破×ハサウェイ公開記念】ガンダムパイロットからのメッセージ/矢尾一樹
https://youtu.be/BqPKiUBcS_A

[4]
もともとシワシワだったが更にすごくなったな

[7]
80歳に見える
ハーメルンのスタジオ紹介の時は若々しかったのに

  







[5]
アニメロミックスのイメージだな

[9]
アニメじゃない

[10]
何の声?ベジータ?

[20]
>>10
ジュドーって書いてんだろ!

[259]
>>10
ZZガンダムのジュドーと頭文字Dの池谷先輩

[11]
サムネみたとき冨野かと思った

[17]
亡くなる前の山田康雄みたいになってんな

[27]
羽の生えたガンダムに追い詰められたか

[86]
もともとガリガリだったけどさらにやせたな

[91]
いやまあ昔を知っている人達も同じく老化してるんだけどなんだかショックだよな
最近だと猪木とかもそうなんだけど頭の中では昔のままなんだよなあ

[93]
ここまでヤツれてもドフサなんだな

[94]
俺の中ではダサイダーのイメージだからショック。
あとプリティサミーのお父さん役もやってたよね。

[97]
フリーザの声優だっけ?
死んじゃったらドラゴンボールどうなるんだよ
フリーザの声優はこの人以外似合わないよ

[110]
>>97
確かドラゴンボール出てねーぞワンピ声優だよ
ボンクレーやフランキーの声

[115]
酒か?こわいな

[120]
俺の中から、出ていけ~~っ!!

[122]
でも10年ぐらい前からお爺ちゃんみたいな感じだったと思うが

[124]
少なくとも85年頃にガンダム主役やってたし
それから37年

[140]
藤原忍、ジュドー、矢作省吾
ケンカっぱやいがやると負ける主役をやってた頃はチンピラだったな

[143]
ダサイダーじゃん!(タラコの声で)

[144]
元々痩せとったやろと思って画像開いて
戦慄したわ
マジかよ

[134]
60歳でこれってヨガにでも目覚めたのかよ