『少年のアビス』 最新5巻特典のどんなコスプレも難なくこなす夕子ママ(46)が美しすぎるwwww
[2]

[7]
光のハーレム漫画100カノ
闇のハーレム漫画アビス
温度差がキツ過ぎて頭おかしなるで

[20]
この作者ドロドロなストーリーが好きやね

  







[9]
何これ?どんな話なの?

[21]
>>9
メンヘラ美少年を取り合うメンヘラバトル

[4]

[11]
初恋ゾンビは知ってる

[57]
>>11
こんだけ作風と絵柄変えてんのに面白いのはすげえわ

[28]
結局ママが裏ボスでワロタ

[32]
本当に好きな漫画なんだけど
このところの急展開ぶりには不安を覚える

[33]
さすがヒメゴトの作者

[130]
>>33
なんだかんだいってヒメゴトが一番面白い
ドロドロな話の割に妙な爽やかさあるし読後感もやけに良い

[37]
46w
年齢設定ミスっただろ

[41]
これ作者女だと思ってたけど男なん?

[47]
タイトルだけ見て冒険ものだと思ったよね

[59]
あとはチャコ倒してナギと再会して終わりかな

[60]
これ一気に読んだ
たぶん実写化とかしそうな予感
そして実写がつまらなそうな予感

[61]
やっぱ九州はダメだなってなる漫画

[68]
なろうなら主人公になれそうな引きこもり兄貴がほぼスルー

[72]
くっそ気持ち悪くて読むの辞めたわ
なんかBL見させられてる気分になる

[76]
BL要素は少ししか無いはずなんだが
人間関係がものすごいネチネチネチネチネチネチネチネチしてるからBLっぽく見えるのはわかる

[81]
ようやく評価されるときがきたか
まあ話としてはもう終わりに差し掛かってそうなんだが

[88]
よく考えると登場人物全員主人公好きなんだな
兄貴とお婆ちゃんはまだ謎だけど

[100]
柴ちゃん先生はいただく!

[97]
このおかんの子供時代がめちゃくちゃ可愛かった
闇堕ちしたのが悲しい