フェミニスト「アニメの子供役を大人の女性声優が演じるのは日本だけ!」→論破されて炎上
[1]
no title

[268]
>>1
どうしたらこんな発想に行き着くんや
しかも投げっぱなしだし

[416]
>>1
最近は人気の若手男性声優がやってるって女なのに知らんのか

  







[4]
見た目や性別関係なく色んな役を演じられるのが良いとこなのにな

[10]
そんなこと気にしてアニメ見るの息苦しすぎないか

[3]
町山「アメリカでも子供の声をやるのは女性声優だぞ」

no title

[63]
>>3
サンキュー映画おじさん

[91]
>>3
これにはジークもニッコリ

[11]
若い男がジジイの役やったりするやろ

[13]
なんでこういうこと言うやつって調べもしないんや
なりすましか?

[14]
続編とかリメイクやゲームやるとき声変わりしてたらどうすんの?

[15]
こうやって女の仕事がなくなってくんやな

[16]
声変わり定期
声が子供のおっさん使ってたらそれはそれで問題だろ

[17]
リアル子供を声優にしたキャプテンってアニメ
TVKで再放送してるの見てるけどかなりキツいぞ・・・

[23]
>>17
でも野球ものとしては傑作だよね

[27]
現実と虚構の区別がついとらんね

[40]
論破されてのこれクソダサすぎる
no title

[41]
検索すればすぐ嘘とわかることをなんで全世界に公表するのか

[49]
最近は普通に子供の声出せる男性声優増えてきたな

[85]
高木渉と茶風林はいまだに小学生役ようやっとる

[92]
寺田心が声当ててるアニメとか見たくないわ

[471]
ばらかもんや甘々とか実際の子供が声あててたけど良かったぞ

[107]
頭がおかしいわ
アニメは商業であってボランティアではない
売るために声優の演技も当然クオリティーに入るわけだし

[308]
思いつきで喋るような人間にSNSは致命的に向いていない

[67]
今の遊戯王は主人公と一部キャラが子供や
まああれは元から子役やし上手いけど
素人やとまんまジブリになるんちゃう