ヤンジャンのラブコメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』アイマスを完璧にオマージュしてしまうwwwww
[1]
no title

no title

[6]
偶然だぞ

[5]
さすがにオマージュやろ

  







[9]
アイドル化がどうとか書いてるからわざとやないか?

[13]
この人数になったらやろうって決めてたんやろな

[15]
作画と話が別でこれは草

[16]
オマージュにしては分かりづらすぎるな。右のは有名なイラストなん?

[18]
これはパロディやろ

[19]
大人気漫画サムライ8もパクリまくってたのでセーフ

[30]
>>19
そうとも言えるしそうでないとも言える

[20]
作風的にわざとやろなぁ

[22]
彼女が9人で野球やったし13人だからアイマスやったんやで

[26]
これはオマージュとかパロディで許されるやつやね

[28]
これタイトルロゴをもっとアイマスに寄せるべきやったと思う
それならパロディとわかりやすかった

[36]
>>28
ほんそれ。オマージュ言うならリスペクトしろよっていう

[39]
でも有名な構図ならセーフなんかな
アビィロードのジャケットとかジョン・ウィックの映画のあれとか

[48]
これはアホアホギャグ漫画やから確信犯やぞ

[53]
これでパクリとか行ったらタランティーノ映画とか見れないな

[93]
アイドル化って説明入ってるからこれはパロディになるんや
これ大事やで
何も記載ないとパクリや

[103]
元々他作品ネタにしまくりの作品やん
アカギネタすき

[71]
初期の二人が影薄いレベルでキャラ濃いのがどんどん増えるのほんま草やで

[59]
これガチで100人出そうとしてて気が狂ってる