【天才】ひろゆきさん、YouTubeの切り抜き動画でボロ儲けしていたwwwww
[1]

[2]
こいつここまで考えてたとか凄えな

[3]
無能の思考

  







[7]
切り抜きって半々じゃないの?

[11]
何でこいつここまで流行ったんや

[17]
>>11
トークがおもろいから

[167]
>>11
abemaの論破番組も知名度向上に繋がったと思うわ

[16]
最近ますます人気出てきたよな

[23]
最近の成り上がり方が凄いわ
そんなに見たいと思わんけど

[30]
質問に答えるだけって規格的にも楽だよな
一から動画作るの怠いし

[47]
正直思考とか真似したいわ
どうやったらこんなに賢く生きられるんだろ

[64]
>>47
わかる
ひろゆきみたいに論理立てて考えられる様になりたいわ

[52]
1年で一気に伸びたな

[60]
アレ誰が見てるんやほんと
youtubeの関連動画内にあいつの顔がすぐ出てくるから困る

[67]
有料スパチャを酒を飲みながら2時間読むだけ
あとは勝手にYouTubeが動画に上げてくれて切り抜き連中が拡散してくれる
切り抜き連中からは自動ツールで利益の半分を搾取
気が向いた時にリモートでテレビ出演

[88]
>>67
これがベーシックインカムですか

[69]
ペテン師だけど楽して儲ける才能はガチ

[75]
論理的思考は凄いけど
ワイが知ってる分野の話聞くと間違ってたり浅かったりするから
ワイが納得した話も専門家からしたら違うんやろうね

[76]
切り抜き文化ってどこから生まれたの?

[87]
>>76
スポーツのハイライト

[99]
知名度の正しい使い方やな

[143]
自分の意見を包み隠さず言うから面白い
でもそれが合ってるかはまた違う話

[144]
天才、やね
ヒカキンとかいう子供だましとちがってひろゆきは大人層の支持を集めてる

[189]
システムを作るということに置いてはほんまに天才なんやなぁひろゆき
天性のプログラマー
ある意味最も重要なスキルやと思うわ

[222]
そしてGoogleは最初に3,4割とるっていう

[178]
なんやかんやこうして話題になるからな
正直流石に目障りやけど、上手くやってんなぁとも思う