ウマ娘シンデレラグレイ『次にくるマンガ大賞2021』にノミネートで今度は漫画界を席巻!!!
[1]

[12]
握手券と変わんないだろこれ…

[15]
ノミネートされてる中だと上位に入るぞ

  







[11]
上位になったらソシャゲの景品やるって明言しとるんか?
ならあかんな

[17]
>>11
してないけど99%配る

[27]
ゴールデンカムイくらいから受賞漫画知らんわ

[37]
脚質が逃げやったらバグるからな
大賞は無理や

[44]
普通におもろいからええわ
今のヤンジャンやとアビスの次に楽しみにしてる

[45]
3巻で100万部売れてるんだからもう来てるんだよ
お前らの名作レーダーがしょぼいだけ

[50]
シングレ引き伸ばし入っててもう微妙なんよな

[52]
参考までにノミネート作品や
no title

no title

[70]
>>52
この中やとチ。とアビスとフリーレンの次くらいには面白いわ
アビスもリアタイせなあんまし面白く無いからコミック買っとらんし

[71]
>>52
この中やとメダリストと若君が好き

[73]
>>52
多分推しの子かフリーレンが1、2でウマが3位くらいやな

[54]
(内容の面白さは関係ないが)次に来るやから取っても問題ないぞ

[66]
完全に社会現象やな
ワイアンチも白旗上げるわ

[77]
いや、シンデレラグレイ面白いやろ
読んでない人かな?

[99]
去年の受賞作品を見れば信頼できる賞だってことはわかるぞ
no title

[109]
>>99
アンデラは去年がピークやったな

[131]
>>99
1位が打ち切り危機で草

[142]
フリーレンって漫画大賞もう取ってたやろ
2回エントリーされてるんか?

[155]
こういう投票って結局知名度高い漫画が上位に来るだけなんだよな
まあ規模的にウマ娘が勝つんだろうな

[88]
まあチ。が取るんですけどね

[134]
もしかしてヤンジャンの時代きてる?