シン・エヴァ、シンPV公開!「現在のエヴァンゲリオン」が日本のトレンドに
[1]
動画
http://www.youtube.com/watch?v=zESjBqPinpc

[3]
改めてみるとやっぱり映像微妙だな

[2]
うおおおおおおおおおおお

  







[5]
この予告だけで全部説明できてるな

[7]
クラシック使うところが寒いよな

[8]
まさか千と千尋をEVAが超えるとはな
そんな日が来るとは思わなかった

[9]
ここら辺の映像流したら見どころ無くなるじゃん
まぁリピーターしか行かんフェーズだろうけど

[11]
PVだと面白そうなんだけどね
面白そうなんだけどね

[12]
庵野秀明はもうエヴァっておもちゃ放り投げてウルトラマンに夢中なのに

[16]
あんなショボい初号機見るために25年追いかけてたのか
NTRと孕波で脳が壊れてもうヘイトしかない
はあ…

[24]
>>16
25年も追いかけてないだろ
盛るな

[13]
シンをつくってる若いスタッフはネットでオタクはずっと多数派だったから
オタクであることの葛藤とかそんなものは何の価値もないんだろう

[17]
こんな興収にこだわるなら
なんでアスケンマリシンエンドにしたんだい?

[18]
昔からのエヴァファンとしては感慨深く味わえる素晴らしい作品
酷評してるのは新劇から入ったニワカと
いい歳してエヴァの呪縛に囚われたままの卒業できないガキ

[21]
>>18
新劇から入ったニワカや若いファンのほうが絶賛してるんだが
とくにマリの人気は若いファンの間では絶大

[19]
カット変わったところマジわからんわ
こんなとこあったけ??でも自信ないって

[29]
もう見なくてもだいたい話分かったわ

[33]
90億超えただけでも大成功だと思うんだが
マジで100億狙ってんのかな