『鬼滅の刃 無限列車編』Blu-ray&DVDが3日で売り上げ100万枚突破の偉業を成し遂げる
[1]
「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」Blu-ray&DVD、発売よりわずか数日で累積売上100万枚を突破

 アニプレックスは、「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」Blu-ray&DVDの累積売上枚数が6月17日付のオリコンデイリーにて1,074,170枚となったことを発表した。

 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」Blu-ray&DVDは6月16日に発売された商品だが、累積売上枚数が限定版・通常版を合わせて早くも100万枚を突破した。「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は2020年10月16日に公開され、日本国内において歴代興行収入1位を記録する作品となっているが、本作のBlu-ray&DVDも非常に好調な売上を記録している。

■ 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」Blu-ray&DVD売上記録

・6月15日
 BD通常版:201,895枚/BD限定版:268,490枚
 DVD通常版:218,195枚/DVD限定版:115,499枚
 合計:804,079枚

・6月16日
 BD通常版:50,881枚/BD限定版:30,007枚
 DVD通常版:71,507枚/DVD限定版:20,751枚
 合計:173,146枚

・6月17日
 BD通常版:33,609枚/BD限定版:12,549枚
 DVD通常版:42,178枚/DVD限定版:8,609枚
 合計:96,945枚
・6月15日~6月17日 累計:1,074,170枚

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d5e8a3ecc5fa1c3d793d86bf098e2b334acef41

[5]
マジでそんな売れるんか…

[22]
この時代にまだディスクって売れるもんなんやな

  







[13]
深夜アニメの売り上げでマウント取り合ってるの馬鹿みたいじゃん

[25]
10万枚でんほってたら100万枚のTVアニメが出てくんの草

[27]
今の時代に100万枚円盤買う奴おる事に衝撃やわ

[645]
>>27
アニオタ以外が買うってのがでかすぎるな
アニオタが頑張っても10万代だし

[28]
初日45万枚でアナ雪以下wとか煽られてなかったか?
全然ちゃうやんけ

[57]
>>28
4バージョン出た内のDVDBlu-rayの1位の数字出ただけで
2位以下は出てなかったからな

[69]
しかもこれufotableの分入ってないからな
実際はこれより上いっとる

[36]
このコンテンツだけほんまやべぇな

[42]
ピエロみたいなやつと煉獄さんが戦って
おそらく煉獄さんが負けて死ぬ

CMだけでここまでは分かる

[46]
無限列車のサントラほしかったから特装版買ったわ

[65]
みんな散々見ただろうにさらに買ってまで見たいものなのか

[95]
個人的にはデジタル配信の方が便利なんやが

[110]
次の映画はアニオリ見たいわ
原作者脚本でな

[112]
ゲームの方もなんか付録つけたらミリオン行きそう

[158]
マジですごい
これ超える映画って次いつ出るんやろう

[191]
嫁が買ったから久しぶりに観たけど
何々の呼吸、何々の型、何々!(神作画ド派手エフェクト)
これはやっぱシンプルにかっこええわ
男の子しとる

[225]
>>191
分かりやすさがキッズに受けたんやろな
子どもは基本チャンバラ好きやし

[238]
DVDって4000円として100万枚ってことは
売り上げ40億円くらいか

[344]
このエピソードよりいいエピソードないから
次回、鬼滅が劇場版でやってもこの記録は抜けないな。

[372]
>>344
長さ的に刀鍛冶の里編は劇場版で収まりそうやけど無限列車と比べるとね…

[276]
ぐうレジェ
映画400億売るだけあるわ