覇権ソシャゲ『ウマ娘プリティーダービー』の運営、セイウンスカイの脚質が反映されない不具合の対応で炎上中
[1]
有志の問い合わせにより新キャラ「セイウンスカイ」の脚質が反映されない不具合を把握(なお現在もガチャ開催中)

この不具合情報を1ヶ月以上前のお知らせ欄にしれっと追加
しかもセイウンスカイの不具合であることは明記せず
no title

no title

no title

[13]
セイウンスカイだけじゃないでこれ

[38]
鞍上の横山典弘を再現しただけやぞ

  







[32]
なあ差しが追いより後ろになるのも不具合やろこれ
だんまりか?

[37]
このタイミングで対人イベントやってるのがやばいわ

[45]
ウンスカクソ弱いなと思ったらそういう事け
ブルボンで決勝は貰うで

[73]
>>45
ブルボンも同じ挙動確認されとるでw
逃げ全般やこれ

[42]
ミホノブルボンの出遅れで問い合わせてる人も不具合でしたって返信もらってる
no title

no title

[49]
ジェミニ用に計算に補正かけてるんやないの?

[62]
相手にええウンスおるなと思ったら
まさかの公式デバフを貰っとったとはなあ
案の定負けとったし

[80]
ゴルシが強いのもどうせ不具合やろ

[82]
多分悪さしてるのは逃げのコツじゃないか
今まで逃げで取るにはヒントガチャか継承必須だったけど
ウンスは最初から取れるから賢さ補正の為に取ってる人多いだろうし

[86]
これが本間なら酷いけど探したやつも凄い

[103]
ウンスが余りにも勝てんかったから編成から抜いたけど正解やったか

[109]
脚質が行方不明になるの逃げと差しやろ
差しも修正しろ

[123]
セイウンスカイあまりにも呪われすぎてて草
馬主で燃えて98組で一人だけ実装されずにようやく実装されたらこれ

[154]
これ逃げ2人体制がガン強になるんじゃね?

[178]
バグやったんか…
競馬ゲームならよくあることやし仕様やと思ってたわ
仕様や言い張れへんかったんか

[200]
とりあえず石もっと配ってくれるようになってくれれば何でもええ

[214]
対人やる度に人減るの草

上タウラス 下ジェミニ
no title

[230]
>>214
減り幅えっっっぐ

[223]
先行も出遅れめっちゃ出てるで

[339]
バグじゃなくて運が悪いだけですとか言ってほしいわ

[224]
蟹座レースではどんな不具合ぶっ込んでくるのやろか

[250]
逃げるはずの馬が逃げないとか現実でもよくあるしセーフ