【悲報】干物妹!うまるちゃんの作者、連載中に画力が落ちすぎてしまう…
[1]



[2]
これはすごい

[4]
シルフィええよな

  







[9]
デフォ絵の方がウケたって思い込んだ漫画家の末路

[11]
1回デフォルメ無しで描きまくらないとどんどん下手になりそう

[13]
デフォルメ書きすぎてそっちに引っ張られるパターンね

[14]
単純に雑になってるから週刊連載はキツいんやろ

[18]
別に下手にはなってないな
抜くのおぼえてしまっただけやね

[28]
うまるだけ書いてれば良かったのにな

[33]
うまるってなんで終わらせたんや?
偶然ヒットしたのに終わらせるとか死活問題やろ

[34]
ハレグゥかなんかで作者が言ってたが連載続くと
どんどん手抜き出来るようにデフォルメするらしいな

[60]
>>34
ベルセルクのパックとか常時デフォルメになって
本来の姿で描かれるの数年に一度だったからな

[52]
どっちのが読みやすいかというとデフォルメ絵

[68]
メムメムも終盤酷かったな

[77]
>>68
メムメムこそデフォルメが強いだけで絵は上手くなっとるパターンや

[80]
メイドインなんちゃら 
編集が必死に持ち上げてたのにあかんかったな

[88]
色々伏線貼ってたのに何にも回収せず終わったよな

[98]
イカ娘うまるみつどもえ

[105]
>>98
みつどもえは普通におもしろい
うまるも初期は面白かった
イカちゃんは可愛い

[108]
こじらせ妖怪
みぞれちゃん
メムメム

ここ一年くらいで集英社の人外系ギャグが怒涛の連載終了で悲しい

[121]
レビューとかで
毎回ラストページ笑顔でオチた気にするなって的確なコメントあったな

[195]
ニコ生で2期発表したら
苦労人だらけの声優四人がガチ号泣してたのは見てほのぼのだった

[188]
うまるちゃんGとはいったいなんだったのか