【悲報】ワンピースの麦わらのルフィさん、各勢力に味方が多すぎて既に海賊王感が出てしまうwww
[1]
海軍→ ガープ、藤虎
四皇→シャンクス
革命軍→ドラゴン、サボ、イワンコフ
海賊→青雉、ロー、マルコ、バルトロメオ、キャベンディッシュ、ドン・サイ、ベラミー、ボンクレー、ミスター3等

こんなん緊張感ないやん

[2]
ガープがデカすぎる

[3]
ローとか実質一味やん

  







[5]
黒の組織がスパイばかり
コナンの味方も多すぎ問題みたいやね

[6]
レイリーとガープとシャンクスがやばい

[11]
その繋がりが「ワンピース」やからな

[12]
なお現在カイドウにボコられ中

[13]
???「帽子の他にも返すものがあるだろ?」

[66]
>>13
左腕やな

[15]
シャンクスはラスボスだぞ
覇王化使ってくるからな

[19]
それでも相手の方が強いんだからええよ
コナンなんて差があるくせに相手ザコだぞ

[20]
ヤマトのセリフからしてやっぱり一味加入するんかな

[44]
>>20
オデンの意思継いで残るかも知れない

[35]
白ひげみたいにカイドウの傘下見たかったわ

[36]
ドラゴンとガープって同時に味方にはならなそうやけどな
そもそもガープはエース処刑でも一応海軍で踏みとどまるし

[37]
青雉って海賊なったんや
マグマのやつと喧嘩別れしたのは知ってるけど

[40]
>>37
黒ひげに加担しとるらしい

[38]
そもそもあの世界海軍も手放しで味方できへんからなぁ

[47]
クロコダイルも実質仲間やろ

[62]
インペルダウンから逃した犯罪者もいっぱいおるし

[85]
インペルダウンの囚人もいずれ味方につけるで
ドフラミンゴとかな

[74]
シャンクス、ドラゴンって初期から登場したけどまだ引っ張ってるな
まあ終盤に暴れるんやろうけど

[61]
ルフィゾロという準四皇が二人おる時点でね