【はじめの一歩】1344話 鷹村守の奥の手って人外化かダブルパンチなんかな?(ネタバレ・考察)
[614]
奥の手は両方利き腕に対抗してダブルパンチだな

[620]
奥の手はフリッカージャブ

[625]
万全だと強すぎるから怪我でデバフとかノゴローみたいだな

  







[629]
鷹村の奥の手って人外化だろ

[630]
相手が神だから、鷹村は悪魔化して勝つのかな?

[631]
キースが神と一緒だから鷹村もじじいの霊を召還しようってんだろ

[622]
重大発表って何だろう

[624]
アニメ化にゲーム化にソシャゲ化にパチンコ化に映画化に舞台化
一億部発表とか月刊に移籍とかも考えられるぞ

[632]
階級挙げてパワーアップ!無敵!!
→怪我して左フック見えてないからピンチ

なんだこれ

[636]
早い段階で鷹村不利な状況になったからまだマシ
ランディ戦なんか単行本1冊分ぐらい優勢だったのに
そこから苦戦してさらに逆転だったからな

[644]
鷹村が網膜剥離だと明言されるかどうかには少しだけ注目してるわ

[671]
網膜剥離疑惑が出たのって
リアルだと何年くらい前のことになるんだっけ?

[672]
>>671
イーグル戦の時だからおよそ20年前…

[673]
つまりその頃生まれた子が今では成人してるわけか・・・
壮大過ぎる伏線にもほどがあるわ!

[700]
というかドクターは何のためにいるんだよ
試合前に視力チェックすんだろ

[663]
なんかいきなりピンチになったよね
一週読み飛ばしたかと思った

[649]
鷹村もしかして死んだふりしてない?
5R目から巻き返しそう

[664]
これは鷹村、勝つけど引退かな。
無理強いに六階級やるより
三階級制覇で打ち止めしときゃ
後年、万全なら六階級制覇いけたか~議論で
一部のファンで盛り上がってくれるしな。

[702]
一歩に続いて鷹村の辞める?辞めない?を今後3年くらいかけて描くんだろ

[703]
今度は一歩が「壊れているぜ」って言うんだよ