異世界から帰還したセガ信者(ハード撤退前)が主人公の『異世界おじさん』アニメ化決定!!!
[1]

[3]
昔のセガはよかった
そんな漫画

[8]
SEGA縛りだとネタ切れするんじゃね?

  







[12]
ゲームの正式名称を連呼するのは違う気がする
ピー音を被せてスペシャルサンクスでいいよ

[2]
異世界転生モノに対するメタギャグみたいな作品だよ
異世界転生そのものに拒否反応出ないなら一回見てみていいと思う

[14]
普通にハーレムよな
最初の方でおじさん辛いことしかなかったみたいな事言ってたけど
帰って来る前に記憶消しただけじゃないの

[15]
どうせさいごはオジサンのみ異世界に戻る

[16]
ほとんど死んでるってペンネームだったのか
毎度謎のサブタイトルだなって思ってたわ

[18]
女がでてきてからイマイチ 普通逆だろ

脳内ビデオ鑑賞会になってからどんどんつまらん
セガネタも最初だけで受けてからは上辺の仕込みって感じだし

[20]
何巻まで面白いんだっけ?
5~15分アニメなら面白いとこだけやれるかな

[21]
SEGAというかメガドライブとサターンの一部のゲーム限定
おじさん食わず嫌いが激しすぎてACTかSTGじゃないとプレイしないから
本物のSEGA信者から見たらなにやってんだこいつって思う事が多い

[23]
女の子がわいいし絵もうまいんだが
バトル見にくいよな

[28]
声はベタに杉田でいいぞ

[37]
>>28
チェンクロとコラボした時の声は石田彰だったがどうなるか

[48]
おじさんがどうやって帰ってきたのか気になるけどな
その時のエルフはどうしたのかとかさ

[51]
セガの全面協力が必須
セガの公式アカウントがお祝いツイートしてるので確定だろもう

[52]
この作者
40歳超えてからの初商業作品で
いきなりヒットしてアニメ化は
さすがに想像できなかったろう

[67]
ネタ的に色々許可取らんとハイスコアガール騒動みたくなりそう
流石にセガは押さえるだろうけど

[91]
ドリキャスネタにはまだ触れてないからネタ切れはないだろう
向こうの住人がこっちに来ちゃうってのも残ってるだろうし

[92]
>>91
ドリキャス発売前に異世界に行っちゃったので

[85]
女の子の絵がめちゃくちゃ上手い

[4]
おじさんが今のアニメのトレンドなんか?