ボクシング漫画『はじめの一歩』重大発表解禁!!!!!
[1]
no title
予告の重大発表

電子書籍7/1から解禁

[4]
ミステリー作家に転身じゃなかったのかよ

[7]
まっくのうっち
まっくのうっち

  







[9]
ガッツの意思を継ぐんだろうな

[13]
みんなが予想してたやつだった
こんなもの溜めてまで発表するなや

[16]
本誌の電子版に載ってないからもう存在が無いことになってたな今更だわ

[19]
vtuberに諭されたか

[31]
>>19
先生の心を開かせたのはvtuverでした
美談やね

[22]
今までの載ってない話どうすんの?
巻末に無料で5話ぐらい載せて追いつかせるのか?

[24]
鷹村が事故の影響で足ガクガクになってるけど
多分、2~3週も経ったら気のせいって事になってると思う

[25]
鷹村速攻でKO勝ちで良かったのになんだよ今の展開

[32]
左フック見えない問題はいい加減展開させろよ
ワンパターンになるし鴨川陣営がバカにしか見えないぞ

[38]
ブライアン・ホーク戦までは確かに面白かった

[41]
ああ、予想されてたな

[48]
電子書籍版のマガジンに載せなかったからもう存在忘れてたわ
大失敗だろあれ・・・

[52]
電子化を避けてた理由は何なの?

[53]
>>52
赤松健みたく権利を丸ごと支配しようとしてた

[54]
>>52
本人が言うには電子書籍だと本来の良さが出ないみたいな理屈だった気がする

[51]
ガーゴイル編じゃねえのかよ!騙された

[57]
ついにはじめが登場して伏線回収とかじゃないのか