『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』公式の対応に「女性を性的搾取するな」アップデートされた女性たちが激怒!
[1]
no title

no title


この回答に女さん達がブチギレ!
「もう見ない」「アップデートしろ」「女性を性的搾取するな」との声が相次ぐ
no title

no title

no title

no title

no title

[52]
>>1
そうだそうだ!
ウマの女体化などもってのほか!!

[105]
>>1
このアカウント誰一人としてガンダム興味ないのがムカつくわ

  







[7]
アップデートw

[15]
そりゃシャアも絶望してアクシズ落とす訳だわ

[18]
原作あんだから女性ファンとか関係無い
嫌なら見るな

[19]
これでブチギレる層はどっちみちガンダム見ないだろうし

[29]
これは公式も悪いと思うけど
噛みつく女もキモい

[30]
メインはケネハサのBLだからまんさんは落ち着いてくれ

[31]
あの眼鏡の女ゲリラが捕まってボロボロにされるのだろ

[34]
SEEDあたりからガンダムは腐れコンテンツという認識になってるからな

[37]
このキャラがどういう存在か分かってない馬鹿が騒いでるだけだろ

[43]
なんで原作のアニメ化で製作側がアップデート()しなきゃならんのか

[53]
アップデート教な宇多丸のラジオ聴いてて思うんだけど
あいつらの言うアップデートはリスクヘッジと同義なのよな
叩かれないために言葉を言い繕ってるだけ

[57]
こいつらギギをなんだと思ってんだ
ヒロインは娼婦で主役はテロリストだぞ

[59]
サービスシーンはあくまで添え物だろ

[69]
なおホモォとかいう存在には目を瞑るそうです

[73]


これくらいやってくれないと

[80]
>>73
これうれしいか(笑)

[84]
>>73
これは不自然で気持ち悪いわ
どういう計算してんだ

[90]
面白かったけど次のではもっとモビルスーツ見せてほしい
ギギはじめ人のシーンが多かったからな1は

[99]
ガンダムってもともと女の見るものじゃないだろ

[140]
有るのは仕方ないけどこの返答はアウト
黙っとけば良かった

[96]
搾取ってなんだ
男にがよっぽど搾取されてるわ